YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

子犬たちと遊びました♪その2

日があいてしまいましたが、子犬たちの画像その2です( *´艸`)

これは青くんかな?

みんなどっしりしていて男の子も女の子もカッコイイです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190719114027j:plain

 

 

これはピンクちゃん(*^-^*)

ファイブスターさんに残るそうでお名前は「ジェマちゃん」

ジェマちゃんヨロシク( *´艸`)

またレベッカ姉ちゃんたちと遊んでね。

ユナおばちゃんに転がされないように気をつけて( *´艸`)

f:id:reeyan:20190719114128j:plain

 

これは紫ちゃんだね( *´艸`)

紫ちゃんはもう新しい飼い主さんのもとへ迎えられました。

また会おうね~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190719114306j:plain

 

レベッカにニコニコついていく子犬たち。

レベは、え~~(;´∀`)どうしよう~(;´∀`)って

逃げてます( *´艸`)

f:id:reeyan:20190719114442j:plain

 

めちゃめちゃ可愛かった(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190719114714j:plain

 

スカイ兄ちゃんが子犬の相手、手慣れてる( *´艸`)

見てたら微笑ましいのと可笑しいのと( *´艸`)

f:id:reeyan:20190719114241j:plain

 

ところで母ちゃん携帯変えました。

アイホンで音楽を1日中聴いているのでとうとう

充電してもしてもすぐに切れてしまい、最後は携帯充電器を差しながら

使っていたら兄ちゃんに点滴しっぱなしみたいと言われました(;´∀`)

 

もうとことん使ったのでようやく変えたら写真のなんと

綺麗に撮れることでしょう~(*´▽`*)

 

4年半くらいの間に携帯電話も進化していました(笑)

 

早速鶏レバーを撮りました(笑)

ほら!ピカピカのツルツル

 

頭のことじゃないよ鶏レバーだよ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20190720215932j:plain

国産無添加しっとりソフト鶏レバー 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

 

これ今在庫が2袋しかないけどまた発注してますんで(・ω・)ノ

YU-ALAの新商品なのに2袋しかない(・ω・)ノ

原因はうちのみんなの大好物で食べてしまいました。

 

すごく美味しいそうなんで良かったらみてね( *´艸`)

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村