YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

子犬たちとあそびました♪

 先日ファイブスターさんのジュリアちゃんのパピー達

と遊びました(*^-^*)

ま~みんな言うことなしに可愛い(≧▽≦)

バケツの水を何度もひっくり返して顔が~~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190712135512j:plain

 

 

f:id:reeyan:20190712135609j:plain

 

 

みんな明るくて成犬や人にも物怖じせず

目が会うとニコニコ尻尾振りながら挨拶に来ます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190712135421j:plain

 

 

こんにちは~~って(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190712135305j:plain

 

 

レベたんの方がドキドキしてました(笑)

興味あるのにお姉ちゃん遊ぼう~って来られると、

え~~(*ノωノ)って恥ずかしいのかなんなのか

後ずさり( *´艸`)

f:id:reeyan:20190712135850j:plain

 

サンちゃんもまんざらではない様子ですが・・・

実際じゃれて遊ぶのはどうしていいか分からず(笑)

小さくてどう扱っていいのかわからないんでしょうね( *´艸`)

同じに見えるのになんだか小さいんだよ~(;´Д`)って( *´艸`)

そのやり取りが面白かったです( *´艸`)

f:id:reeyan:20190712135816j:plain

 

ところで梅雨時期から夏にかけて皆さんバリケンだとかお部屋の

お掃除、除菌、消臭どうされていますか?

 

YU-LALAはこの2つを年中使っています(*^-^*)

 

動物病院でも使われているだけあって匂いはホント

消えますね(*^-^*)

主にトイレとバリケン掃除に。

商品ページ見ていただいたらわかりますが除菌もバッチリ。

うちはバリケン内でご飯、の後骨もかじるので毎日汚れますが

これをシュ~~とスプレーしてサッと拭きとるのが日課です。

毎日の簡単なお掃除は1バリケンほんの1~2分程度のお掃除です。

床掃除の仕上げの拭き上げ、カーテンや布製ソファなんかにも

スプレーできるしおすすめよ(*´▽`*)
www.yulala.biz

 

 

 

もう一つはこれ↓

もう10年くらい使い続けています。

新しいお掃除用品いろいろ出てきますがこれは外したくない( *´艸`)

800mlで買う時は「た、高いでないの?Σ(・ω・ノ)ノ!」と思いますが

希釈するので凄く長持ちします。

うちはスプレーボトルの底に1cmくらいこれを入れて水を

入れてジャッジャとふってハイ出来上がり!

天然のオレンジの香りが部屋中に広がります。

あまり濃くしないのが良いです。

人工ではない天然のオレンジの香りが凄く濃い。

皮から抽出した成分でよくあるオレンジのお掃除スプレーの

香りとちょっと違うと思います。

でもペットのいるお宅には良いと思います( *´艸`)

この二つお試しあれ(*´▽`*)

www.yulala.biz

  

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村