YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス11歳&YU-LALA6周年

なんということでしょう(*´▽`*)

7月7日の今日、アドニス11歳を迎えることができました(*´▽`*)

 

7歳で大きな持病を抱えてから1日1日を生きてくれたらいいと

それだけを思っていましたが、ついに11歳まで迎えることが

できて昨年に続きまたまたピッタリの言葉が浮かばないくらい

感無量です。

 

病気になったことは過去のことですから変えようがありません。

未来のこともどうなるかなんて誰にもわかりません。

 

だから今、この瞬間を良いものにできればそれでいいと

アドニスに教えてもらいました。

 

瞬間瞬間をできるだけ気分よく、良い気持ちで過ごせたら

それは未来につながりますね?( *´艸`)

 

それで十分じゃないですか?

それが幸せじゃないですか?

アドニスが言ってます( *´艸`)

 

過去のことは懐かしむくらいにしときましょ(≧▽≦)

未来のことは何が待っているかワクワクするくらいで

いれたらいいですね( *´艸`)

 

動物も人も最後にあ~楽しかった~と

思えたら幸せです( *´艸`)

 

だから今、この時を楽しく( *´艸`)

 

その瞬間は点でしかありませんがそれが続けば

長い糸のようになりますから(*´▽`*)

 

そうなんだって(*´▽`*)アドニスが言ってる( *´艸`)

 

日常生活を送っているとつい雑念だらけになりますが(;´∀`)

 

そんな時はあ、そうだアドニス大先生が言ってた(・ω・)ノ

なんて、気分良い方向に持っていくことにしています( *´艸`)

 

一頭の犬にこんなにも助けられるとは思ってもいませんでした。

アドニス本当にありがとうね( *´艸`)

 

これからもよろしく( *´艸`)

f:id:reeyan:20190706153155j:plain

 

福岡のブリーダーさん、ラオウ父さん、ユリ母さん

今年もアドニスは元気にしています。

 

アドニスをうちの子にしてくれてありがとうございます(*´▽`*)

 

そしてYU-LALAも6周年となりました。

早いものです(*´▽`*)

 

今年もお客様に良い商品をお届けできるように

がんばります。

 

いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

 

オリジンフードが18%OFFスタート(*^-^*)

オリジンのInstagramのフォロワーが1000人達成したから( *´艸`)

2000人になったら割引きがもっと増えるとか・・・

皆さんオリジンのフォローよろしくです(≧▽≦)

オリジン DOG SPACE YU-LALA

 

京御膳雅の無添加おやつもセール始まりました(≧▽≦)

一緒に見てね(≧▽≦)

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村