YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃん(*^-^*)

 珍しくと言いますかはじめてオリジンツンドラのアウトレット出てますよ(・ω・)ノ

↓↓↓

アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

パッケージの汚れ(ほとんど汚れてないけど)だけのアウトレットです。

賞味期限は2020年4月3日と通常商品と同じです(*^-^*)

 

ツンドラはとにかくたくさんのたんぱく源が一度に摂れるので気に入ってます。

原材料の第何番目までたんぱく質でしょうか?しかも新鮮肉をたくさん使っています。

新鮮ヤギ肉、新鮮イノシシ肉、新鮮鹿肉、新鮮ホッキョクイワナ、新鮮鴨肉、新鮮イノシシレバー、新鮮鴨レバー、新鮮マトン肉、新鮮ニジマス、新鮮イノシシ腎臓、新鮮丸ごとサバ、新鮮丸ごとイワシ、乾燥ラム肉、乾燥マトン肉、乾燥スケトウダラ、乾燥アオギス、乾燥丸ごとニシン、丸ごと赤レンズ豆、丸ごとグリーンレンズ豆etc...

ヤギ肉やイノシシ肉が基本ですのでフードの匂いがちょっといつもと違う(・ω・)ノ

 

いつものフードちょっと食いつき良くないなあという子にも良いですよ(*^-^*)

ちょっとツンドラにチェンジするだけでも栄養のバランスがぐっとあがります(・ω・)

暑い季節に向けて夏バテ予防にしっかりした体作りしましょう(*´▽`*)

 

ぜひお試しを!!

アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

 

それから今「京御膳」無添加のおやつ品切れ続出してすみません(ToT)/~~~

まとめて発注していますのでそれが届いたらYU-LALAではじめて

京御膳の無添加おやつセールしようと思っています(*´▽`*)

 

ちょっと待っててね(*^-^*)

 

 

踏まないで~(/ω\)

って言っても踏む(ToT)

だから丈夫な草花しか植えません(;´∀`)

みんな頑張れ!!

f:id:reeyan:20190621084952j:plain

 

サンちゃんは基本おとなしい(・ω・)ノ

でもよくよく考えるとずっと走ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

静かに・・・

f:id:reeyan:20190621084909j:plain

 

ユナ母さんのダッシュに最後まで付き合うのも

サンちゃんだと思う(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20190621085059j:plain

 

レベッカなんかは疲れた~~(;´Д`)って顔するのですが

サンちゃんは疲れているはずなのにユナ母さんの

ダッシュもう1本!!!に

条件反射(笑)でついていく。

鬼コーチユナ母さん( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20190621085127j:plain

 

まあ結局みんなよく走るので体力あるのだと思います。

ちょっと休憩したらまた1からスタート。

森の家へ泊った時はさすがに疲れるだろうと予想していたのですが

なんてことない(;´∀`)

バンバン走ります。

だけど大阪に帰ってくるとみんな大人しい(笑)

 

まあ翌日にはいつも通りなんですけどね(;´∀`)

犬って凄いね( *´艸`)

 

マイペースなのはアド兄だけ( *´艸`)

アド兄が元気に動けるのは子犬の頃から変わらない食欲と

まわりが女子だらけだから( *´艸`)

生きる源(笑)

f:id:reeyan:20190621085218j:plain

 

あ、そうそう(・ω・)ノ

YU-LALAのショップのInstagramアカウント作ったよ(*^-^*)

まだフォロワー少ないので皆さんフォローお願いします(ToT)/~~~

「yulalashop 」で検索してね(*´▽`*)

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村