YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

オリジンキャンペーン&ショー&森の家などなど(*^-^*)

更新が最近すくないですね(;´∀`)

 

先日アド兄さんの記事書いたら

YU-LALAのお客様がアド兄が見れて嬉しいと

言ってくださったり。。。

 

いつも一緒にトレーニングするお友達が実はホワイトを迎える

もっと前から母ちゃんのブログ見てくれていたと今日知ったり。。。

 

ありがとうございます(*´▽`*)

ブログ更新頑張ろうと思いました( *´艸`)

 

レーニングしたり、お店はじめたり、森の家計画したり

ショーにでたり。

ここまで進めたのもアド兄のおかげですよ( *´艸`)

 

いつも忘れてはいけませんね( *´艸`)

はい、了解ですよアドニス大先生( *´艸`)

 

では本日のお話に(*^-^*)

 

15日は三重県のドッグショーに行ってきました(*´▽`*)

ユナ母さんもレベッカもアイビーも一緒に。

ユナ母さん毛が抜けてツンツルテンですが(;´∀`)アハハ

 

アイビーおめでとうでした( *´艸`)

f:id:reeyan:20190617200343j:plain

 

で翌日16日も同じ場所で(*^-^*)

この日はマリアちゃんも( *´艸`)

おめでとうございました(*´▽`*)

アド兄の調子も良いのではじめて少し足をのばして三重まで

行きましたが、このくらいの距離ならなんとかなりそうかな?( *´艸`)

f:id:reeyan:20190617200725j:plain

 

アイビーはこの日でおうちに帰りましたよ(*^-^*)

母ちゃんさみし~(ToT)/~~~

 

ですからまたきてください(笑)

走り込み合宿参加通知送ります、強化選手に( *´艸`)

 

え~(;´Д`)また腹筋背筋ですか~~(;´Д`)とか

言わないでね(笑)

 

アイビー(*^-^*)

f:id:reeyan:20190617201340j:plain

 

これはレベ(*^-^*)

これ1週間くらい前?そんなにたってないけど

今レベたんもっと毛が抜けてほっそり(/ω\)

ユナ母さんは首胸まわりの毛がもっとなく、朝の起き抜けは

耳毛だけ横にだ~っ!!と飛び出ていてお茶の水博士スタイル(;´∀`)

f:id:reeyan:20190617201438j:plain

 

アド兄とサンちゃん♪

サンちゃんは相変わらすアド兄の大ファン♪

しかし・・・どこがいいんだろうなあ(笑)

アド兄は高倉健なみに不器用なのに・・・

いつもそばにいます( *´艸`)

f:id:reeyan:20190617201452j:plain

 

 

最後にオリジンキャンペーンのお知らせ(*^-^*)

今回の企画おもしろいんですよ( *´艸`)

インスタグラムでオリジンをフォローすると

フードが18%OFF♪

フォロワー数により最大30%OFFにも!!

皆さんオリジンをフォローしてください(≧▽≦)

 

そしてYU-LALAにご注文いただいた時

「オリジンフォローしたよ♪」って摘要欄にご記入いただいたら

値引き価格に訂正してフードをお送りさせていただきます( *´艸`)

 

詳しくはオリジンホームページをご確認ください(*^-^*)

↓ ↓ ↓

ORIJEN TRAIN JAPAN SNS CAMPAIGN – TRAIN JAPAN

 

 

オリジンインスタグラムはコチラ

↓ ↓ ↓

instagram.com

 

抽選でプレゼントが当たったりと楽しい企画になっていますよ♪

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村