YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

YU-LALAオフ会その2

27日(土)28日(日)発送お休みとなります。

26日(金)PM12時までのご注文は当日発送。

PM12時を過ぎると29日(月)発送となります。

ご注意ください<m(__)m>

 

GWは土日以外営業しております(*^-^*)

 

ではYU-LALAオフ会その2の写真です(*^-^*)

 

これ見てください( *´艸`)

ユナ母さんの息子アレックス。

この日ず~っとユナ母さんに甘えん坊してました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190422124405j:plain

 

 

母さん「ちょっとお友達と遊んできなさい」

アレ「ヤダ(/ω\)母さんと遊ぶ( `ー´)ノ」

f:id:reeyan:20190425083313j:plain

 

 

大きさの違いにわらけます( *´艸`)

f:id:reeyan:20190425084048j:plain

 

 

レベッカは遊んでは戻ってきてダッコ~~(笑)

ダッコって言ってももう前足しか持てない(*´з`)

f:id:reeyan:20190425083140j:plain

 

顔がわかるのがアンヘルちゃん(*^-^*)

向こう向いてるのは???

f:id:reeyan:20190425083359j:plain

 

 

ゆきちくんいっぱい走ってましたネ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190425083457j:plain

 

弟のスノーくんと(*´▽`*)

やっぱりみんな遊び慣れたお友達や家族と遊んでいるけれど

それでもいろんな子たちと遊んだり走ったりするので

みんないい関係で遊んでました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190425083528j:plain

 

 

これはジンジャーちゃんだね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190425083639j:plain



ジョーくんとロージーちゃんは最後カフェで寝てました( *´艸`)

いっぱい遊んで疲れたね~( *´艸`)

f:id:reeyan:20190425083713j:plain

 

 

YU-LALAオフ会に集まっていただいた皆さんありがとうございました(*^-^*)

たくさんお話できてと~っても楽しかったです(*^-^*)

いつものように撮れてないお友達すみません(/ω\)

 

またできたらいいなと思います(*´▽`*)

今度はお天気の日に(≧▽≦)

 

またどうぞよろしくお願いします(^O^)/

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村