YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アナシュカ新しい家族のもとへ

アナシュカですが先日新しいご家族のもとへ

迎えていただきました。

先にInstagramFacebookでお知らせしているので

ご存じの方も多いと思いますが・・・

f:id:reeyan:20190410103432j:plain

 

突然のようですみません(;´Д`)

だけどアナシュカははじめから良いご縁があれば

新しいご家族へと思っていたのですよ。

f:id:reeyan:20190410103505j:plain

 

時期は遅くなりましたがピッタリのおうちと

ご縁がありました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190410103620j:plain

 

人が大好きなアナシュカ(*´▽`*)

子供さんもいらっしゃっていつも誰かが相手してくれるので

楽しいようで、ニコニコなアナシュカの写真や動画を

いただきました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190410103654j:plain

 

1年8か月も一緒にいたから、もちろん寂しいのですが・・・

アナシュカが幸せになってくれたら本当に嬉しいです。

いっぱい可愛がってもらって幸せになってね(*´▽`*)

 

同じ大阪ですし、またいつでも会えます(*´▽`*)

時々集まりなどで会えたらまた写真撮らせてね( *´艸`)

 

ご家族の皆さんアナシュカをよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村