YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ&アナシュカ

 

ユナ母さんヒート来ました(;´∀`)

アド兄さんまた違う意味で元気になりますな(≧▽≦)アハハ

f:id:reeyan:20190113101009j:plain

 

 

レベッカ、サトちゃんママに作ってもらった首輪が

光ってます(≧▽≦)

赤はやっぱり目を引きますね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190113101235j:plain

 

 

で~レベッカはボールにちょっと興味が出てきました。

ユナ母さんは目の色変わるくらい好きですが・・・

ずっとこうやってボール運んでいます。

口先でくわえるのでゆるゆるとボールが動いています。

落ちそうで落ちない^^;

母ちゃんは気になって仕方ないよ^^;

ユナ母さんみたいにもっとガブッと

噛んじゃいなさい(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190113101341j:plain

 

 

アナシュカはボールより布とか?切れ端?

が好きなので今ロープトイで遊んでいますが・・・

あの・・・おもちゃじゃなくて母ちゃんの手を

狙うのはやめてください(-_-;)

f:id:reeyan:20190113101438j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村