YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄の生食

   ~年末年始の発送お休みのお知らせ~
2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金)
    発送はお休みさせていただきます。



●アカナのヘリテージシリーズ25%OFFは12月末で
 終了です。お急ぎください。

 

ユナ母さん。

なんか飛び回ってるよ(;´∀`)

f:id:reeyan:20181227162336j:plain

 

 

 

レベッカパンチ炸裂!!

サンちゃんピンチ!

f:id:reeyan:20181227162453j:plain

 

 

レベッカこの後1回転(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20181227162600j:plain

 

 

これはアナちゃんを狙ってる・・・

f:id:reeyan:20181227162716j:plain

 

 

アナちゃんばかりウサギさん役可愛そうだよ( `ー´)ノ

たまには狼役させてあげようよ( `ー´)ノ

ってサンちゃんが言ってる。

みんな表情が豊かです( *´艸`)

f:id:reeyan:20181227162835j:plain

 

 

そしてアナちゃん狼役させてもらえました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181228230620j:plain

 

 

そんなアナちゃんですが以前、4頭バリケンに入る時

一番最後までみんなを見守ってから入ると言いましたが・・・

最近エスカレートしてきて、最後自分の番になっても

ドアの前で地団駄踏んで駄々をこねます(-_-;)

 

いつも自分だけ特別感を演出するアナちゃん(´ー`)

ヤダヤダお散歩行くんだ~( `ー´)ノって

 

無言で地団駄踏みます(笑)

いくら言ってもヤダヤダと言うので最後は

ダッコで連行されます(;´∀`)

f:id:reeyan:20181228230843j:plain

 

 

たまに犬ご飯(*^-^*)

鶏肉と鹿肉の2種類。

野菜と果物他もろもろ入ってます(*^-^*)

f:id:reeyan:20181228230117j:plain

 

 

アド兄はこの生食ですが

他4頭はフードだけの時とアド兄ご飯が入る時と

いろいろですよ(・ω・)ノ

ヨーグルトや骨やグリーントライプとともに。

フードはこの時は羊肉のアカナグラスランドだったと思う(・ω・)ノ

この生食作り続けてはや10年になろうかとしています。

先日アド兄の調子が悪くなった時血液検査をしましたが

どれも健康でした(・ω・)ノ

なんで調子悪かったんだ?って

まあ巨大食道症からの食道の調子が悪かったんでしょう( ;∀;)

アド兄のおかげでいろいろ工夫して手作り食ができました。

何年も試行錯誤しましたが、他の子たちにも

あげることができています。アド兄のおかげ( *´艸`)

f:id:reeyan:20181228230217j:plain

 

生食をあげると毛がしっとり水分を含んだように

綺麗です。

毛の量も増えるように見えます。

胃腸の調子が良いです。

 

アド兄は今持病がありお薬を常に服用しているので

以前のように綺麗な毛はしていませんが。

 

アド兄が生食を食べていなかった時期と食べている時期

10年間観察してみてやはり生食は良いなあと思います。

 

 

もちろんフードも自分が良いと思ったフードしか

使っていませんが、やはり自然のものが一番ですね。

人も動物も。

 

フードは賞味期限が長いので保存がきいたり

栄養バランスが整っています。

 

フードも生食もそれぞれですが

良いところを生かしてみんなにあげていますよ(*^-^*)

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村