YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃんは優しいんだよ(*´▽`*)

   ~年末年始の発送お休みのお知らせ~
2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金)
    発送はお休みさせていただきます。


●アカナのヘリテージシリーズ25%OFFは12月末で
 終了です。お急ぎください。

 

アナシュカ。

毛が柔らかそうなのわかりますか?

首回りの毛モフモフで柔らかくて奥深くまで

ぬくぬくで・・・ずっとさわっていたくなります( *´艸`)

f:id:reeyan:20181223192618j:plain

 

 

サンちゃんは平和主義( *´艸`)

f:id:reeyan:20181223192850j:plain

 

 

レベッカ「アナちゃんがワルイ~!!( `ー´)ノ」

アナシュカ「レベちゃんがワルイ~!!( `ー´)ノ」

サン「ちょっとケンカはやめて(;´Д`)」

f:id:reeyan:20181219074212j:plain

 

 

アド兄少し前実は調子悪かったです(>_<)

ゲボゲボもどしてご飯食べれず(*´Д`)

病院行ってました(ToT)/~~~

ですが回復!また痩せてしまいましたが

少しずつ元に戻ると思います。大丈夫( `ー´)ノ

 

ゲボゲボしてて体重34k。元気な時は36kくらいでしょうか。

まずまず体重あります。細いけど( ;∀;)

一番重い時44k超え( ;∀;)なぜそんなに( ;∀;)

病気しているのであれですが

アド兄のベスト体重は38kくらいなんだ

と思います(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181223192804j:plain



 

あ~(ToT)/~~~

YU-LALAの人気の馬アキレスセミロング。

在庫限りで終了(ToT)/~~~

このサイズの材料を確保するのが難しいそうで。

普段の歯磨きにちょうどいいサイズでしたが(ToT)/~~~

残り6袋、いる方はお早めに(´ー`)

ロングとショートはいつも通りあります。
www.yulala.biz

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村