YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

落ち葉

   ~年末年始の発送お休みのお知らせ~
2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金)
    発送はお休みさせていただきます。


●アカナのヘリテージシリーズ25%OFFは12月末で
 終了です。お急ぎください。

 

写真が前後しております^^; 

いつまでのをのっけたかわからなくなったり

重複して投稿したり^^;すみません^^;

 

これは落ち葉を集めたらレベッカがいい事思いついた。

落ち葉のベッド♪

君はハイジか!!と突っ込みたくなりますが(・ω・)ノ

そこはぐっとこらえて・・・

f:id:reeyan:20181218151622j:plain

 

 

そしたらみんながいいな~いいな~と羨ましがる。

3姉妹でだいたいレベッカが新しいこと思いついて

アナとサンが羨ましがるというパターンが多いが

この時はよほど羨ましかったようでユナ母さんが

いいな~を連発していた(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181218151353j:plain

 

 

レベッカはいいでしょ~っと自慢する時は

ちょっと平たい顔になります(・ω・)ノ

これ自慢中(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181218151237j:plain

 

ユナ母さんと・・・

f:id:reeyan:20181218152043j:plain

 

 

サンちゃんはニオイ取り中

f:id:reeyan:20181218152249j:plain

 

 

夕方4時頃母ちゃんが

「さてそろそろ片付けするか・・・」と

思っただけでアド兄はボールを持って帰る用意をはじめます。

ここからまだ1時間くらい掃除したり最後のボール投げしたり

いろいろするのですがアド兄だけは母ちゃんのさて・・・

と思った頭の中がわかるそうです。

アド兄もここから1時間バリケンを出たり入ったり(笑)

f:id:reeyan:20181218152359j:plain

 

 

なんて素敵なネーミングなのでしょう( ̄▽ ̄)

消臭剤だよ~。

f:id:reeyan:20181218150643j:plain

 

中身は高分子吸収性ポリマーと木材抽出成分と消石灰

MADE IN JAPAN

袋に取ったウンに水があればこのパウダーと一緒に入れて

モミモミするか水がなければウンにふりかけよくふってなじませる。

想像するに後者の方が皆様のお好みの方法ではないでしょうか・・・(;´∀`)

普通はそうか(;´∀`)

f:id:reeyan:20181218150723j:plain

 

 

普段のお散歩はまあいいとして(使っていただいた方が

快適だけど)ドライブなど遠出した時や

旅行など。車に1袋(6P入り)置いておくといいですよ(≧▽≦)

 

避難グッズの一つとしてはあった方がよさそうなアイテムですね。

少々の期間で傷むものではないので少しご用意されてはと思います(*^-^*)

 

今週中にはお店に登場させようと準備しています。

ちょっと待っててね(*^-^*)

 

定価は540円(税込み)

今ドッグフードの6k以上買っていただいたお客様には1袋プレゼント♪

先着10名様(*^-^*)

 

時々ブログだけのお得情報そっと載せちゃいま~す(*^-^*)

www.yulala.biz

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村