YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家オフ会2

   ~年末年始の発送お休みのお知らせ~

2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金)

    発送はお休みさせていただきます。

 

 

●アカナのヘリテージシリーズ25%OFFは12月末で

 終了です。お急ぎください。

 

 

 

森の家 オフ会その2(*^-^*)

 

これは後ろがレベッカで前がルーカスくん(*^-^*)

f:id:reeyan:20181216101057j:plain

 

 

ルーカスくんは狼みたいでカッコいいよ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181216100931j:plain

 

サンちゃんはみんなに触ってもらってご機嫌♪

笑ってるね( *´艸`)

f:id:reeyan:20181216101008j:plain

 

 

ルーカスくんが狼ならロデちゃんはサラブレッド(*´▽`*)

真っ黒なツヤツヤな毛がとっても綺麗なんです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181216101134j:plain

 

 

さすがラブラドールさん。

とってもフレンドリーで遊ぶのが大好き♪

レーニングの時もロデちゃんの宝物を

レベッカに貸してくれたりするんですよ(*´▽`*)

優しい(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181217135429j:plain

 

 

マモルくんが可愛すぎる(≧▽≦)

大型犬の間をダッシュ!!

人から人へ(笑)そしてナデナデダッコ。

よく踏まれないなあ・・・( *´艸`)

f:id:reeyan:20181217135347j:plain

 

 

大きさが全然違う( *´艸`)

ジーくんとアナシュカ( *´艸`)

ず~っと追いかけっこしてました。

f:id:reeyan:20181216101307j:plain

 

 

ジーくんアナちゃんとたくさん

遊んでくれてありがとう(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181217135233j:plain

 

 

サトちゃんはランで爆走!裏山で爆走!

ほんと体力あります(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181217134815j:plain

 

 

ブランちゃんも出ている時はほとんど休憩なしだよね?( *´艸`)

f:id:reeyan:20181217135119j:plain

 

写真撮れてないお友達ごめんなさ~い(;´∀`)

次回また(≧▽≦)

 

みんな仲良く遊べてホント楽しかったです(≧▽≦)

久しぶりに集まれて嬉しかったです(≧▽≦)

来年はもう少しオフ会増やせたらいいなと

思っています(*´▽`*)

 

ありがとうございました(^O^)/

 

 

年賀状が出来上がってきました。

ですが・・・母ちゃんのお気に入りの写真。

年賀状で大きく引き伸ばされたら・・・

レベとアナが泥だらけなのが目立つ(ToT)/~~~

 

あ~ちょっと違うのにすればよかったかなあ(;´∀`)

なんて・・・

 

たくさんつくりましたので

もし年賀状交換していただける方は

 

532-0024

大阪市淀川区十三本町2-9-8

DOG SPACE YU-LALA

 

までお願いします(≧▽≦)

レベとアナのドロドロ写真ですみませんが

送らせていただきます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181216101351j:plain

 

 

商品名つくしさん( *´艸`)

安心安全無添加国産おやつだよ(*^-^*)

Bon・rupa つくしさん 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20181217141339j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村