YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

13日は森の家オフ会でした1

13日久しぶりにお友達に遊びにきてもらいました(*^-^*)

 

写真をいっぱい撮ろうと思ったんだけどこれだけ

集まるとみんな動きが凄くていつもみたいにピントがあいません(;´∀`)

f:id:reeyan:20181214153302j:plain

 

右がサトちゃん、左がルーカスくんかな(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181214152811j:plain

 

 

右がイジーくんと、イジーくんママに甘えるアナシュカ。

アナシュカ・・・母ちゃんにやるみたいにイジーくんママに

飛びかかって甘える(;´∀`)

ジーくんママ、ここへ来る前にインスタコメントで

お転婆アナシュカのことは受け止めると言ってくれたけど(≧▽≦)

アナシュカInstagram見たんかな(笑)

お転婆とはいえ普段いきなりここまでしません(;´∀`)

服汚しちゃってごめんなさい(;´∀`)

f:id:reeyan:20181214152852j:plain

 

 

チワワのマモルくんが超可愛かった(*´▽`*)

小さくて可愛いいのに振る舞いは男前💛

大型犬の中でめちゃめちゃ自然にいるマモちゃん(笑)

心は大型犬だとすぐわかりました(笑)

人も大好きでみんなにご挨拶してましたよ。

じっくり会ったのははじめてかもしれない。

いっぺんでファンになりました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181214152927j:plain

 

 

サトちゃんがボールを追いかける姿が迫力満点!

普段から良く走っているんだろうなあ・・・

ダッシュの力強さがスゴイ!!

f:id:reeyan:20181214153010j:plain

 

 

ラブのロデちゃんが来てくれたよ(*´▽`*)

アナシュカとご挨拶中。

ロデちゃんは遊ぶの大好き♪

毎日がハッピーなロデちゃん(≧▽≦)

この日もとても楽しそうでした。

f:id:reeyan:20181214153048j:plain

 

 

アナちゃんはイジーくんと追いかけっこ

たくさんしたね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181214153125j:plain

 

 

裏の山の方でも爆走!

そのまま下に降りてきて森の家の敷地

めいっぱい走ってました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181214153222j:plain

 

 

右がサトちゃん。

左はサトちゃんのお母さんのブランちゃん。

ブランちゃんも走るの大好き、ボール大好き!

さすが親子!

f:id:reeyan:20181214153346j:plain

 

 

みんな上手に挨拶していました(*´▽`*)

最初の挨拶がうまくいけば仲良く遊べる確率アップだね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181214153427j:plain

 

サンちゃんはサトちゃんママに甘えているところに

みんなが来たのでちょっと、うわあ~~ってなってる(笑)

f:id:reeyan:20181214153512j:plain

 

 

もちろん美味しいものいっぱい食べました(≧▽≦)

食べながら話しながら楽しすぎました(≧▽≦)

笑いすぎてお腹が痛かった( *´艸`)

写真まだあるのでその2へ続きます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181214152622j:plain

 

 

そうそう!!

1年くらい続いていたアカナのヘリテージシリーズのキャンペーン。

パピーラージやアダルトラージやあの大人気のスポアジまでも(ToT)/~~~

12月末でキャンペーン終了(ToT)/~~~

 

25%OFFっておっきかったですよ(ToT)/~~~

あの内容で25%OFFのお値段はなかなかないですよ(ToT)/~~~

 

戌年の1年間長期間にわたり25%OFFでした。

 

もうすぐ終わりですから、お使いになる方は

12月末までが最後のお得です。

 

まとめてご注文が増えていますので売り切れになっている

ものもありますが、サイトのお問合せメールやメッセンジャー

Instagram、メールやLINEで連絡いただければ早めに段取りします。

 

お安い価格最後の発注しておきますので

お値段定価に戻る前に12月末までに

どうぞ!

 

www.yulala.biz

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村