YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄はお父さん?

昨日のオリジンツンドラ11.4k おまけ付きは終了しました(*^-^*)

今サイトに在庫ありになっているものは

新しく入荷するものでおまけ付きではございませんので

ご注意くださ~い!

 

ツンドラの2kと6kは入荷まち。

入荷予定は未定^^;

11.4kもこの後しばらくございません(>_<)

 

ホントに希少なフードです。

少しずつしか入荷しません。ご了承ください<m(__)m>

 

ではアナちゃんのお話を少し(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181201082126j:plain

 

アナちゃんはユナ母さんからよく注意を受けると書きましたが・・・

 

 

まあこんな感じです

f:id:reeyan:20181201081858j:plain

 

 

がっぽりおさえこまれています(゚Д゚;)

この間はさすがにアナちゃん耐えるしかないので

じっとしています(*´з`)

f:id:reeyan:20181201081926j:plain

 

で、ユナ母さんが離すと

「よっしゃ!!離れた~!!( `ー´)ノ」

とまたワルワル顔になります(;´∀`)

 

 

そしてまたユナ母さんを頭の上から襲う(-_-;)

f:id:reeyan:20181201082007j:plain

 

 

そしたらこうなる(-_-;)

また叱られてる(-_-;)

f:id:reeyan:20181201082035j:plain

 

 

何度となく繰り返される(笑)

ちなみにレベッカとサンちゃんは叱られると

離された後も「すみませんでした~~!!」」と

しばらくの間猛反省アピールします(;´∀`)

 

アナちゃんだけ・・・

「よっしゃ!逃げたった~~!!」みたいな( ;∀;)

 

 

レベッカとサンちゃんが

「アナちゃんごめんなさいしときなよ~(*´Д`)」って

心配しています(;´∀`)

f:id:reeyan:20181201081654j:plain

 

 

それなのに・・・それなのに・・・

 

アド兄が・・・

「アナ~ちょっとこっちきなさい

俺に挨拶がまだだろう・・・」と

言うとそれだけでコロリとひっくりかえります( *´艸`)

アド兄が良い感じでお父さん役してくれてます( *´艸`)

f:id:reeyan:20181201082426j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*´▽`*)

「yulalayuna」

見てね~♪

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村