YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

追いかけっこ(*^-^*)

 

これはたぶんレベッカだなあ・・・

ユナ母さんと間違えそうになる(;´∀`)

f:id:reeyan:20181116084902j:plain

 

これは左がユナ母さんで右がレベッカ

レベッカは大股。すぐユナ母さんに追いつく。

f:id:reeyan:20181116085051j:plain

 

もうユナ母さんの独走は難しい(;´∀`)

みんな大きくなったからね(*^-^*)

小さなユナ母さんをみんなで追いかける(*´▽`*)

サンちゃんは小さい時ヒョロヒョロしていたと書きましたが

もしかしてそれでも全速力でみんなの後を追っていたから

筋肉ウーマンになったのかな( *´艸`)

やけにムキッとして見えます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181116085144j:plain

 

だけどやっぱりスタミナは子供たちに負けません(・ω・)ノ

子供たちが休憩したそうにしていても

ユナ母さんは狩りゴッコに誘います( *´艸`)

f:id:reeyan:20181116085333j:plain

 

 

アナシュカは良くピントが合うので写真が多い。

なぜ???

やっぱりみんなよりあまり動いてないのかしら?( *´艸`)

f:id:reeyan:20181116085237j:plain

 

Instagram毎日更新中(^O^)/

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 



ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村