YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃんとアド兄

決めポーズ中のレベッカ( *´艸`)

f:id:reeyan:20181026092838j:plain

 

大阪から森の家に着くのは昼頃。

そこから夕方までいつもめいっぱい遊びます(≧▽≦)

姉ちゃんが高校を卒業する来年からは

森の家も日帰りではなく泊りで来ようと思います(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181026093456j:plain

 

 

レベッカは将来ユナ母さんのようになりたいそうで・・・

ユナ母さんの真似ばかりします( *´艸`)

ユナ母さん良いお手本になってちょ~だいヨ(;´∀`)

f:id:reeyan:20181026093540j:plain

 

 

レベッカ、右ユナ

ご近所さんはもう誰が誰か見分けがつきません(;´∀`)

レベッカはユナ母さんにソックリだなと思うのに

ある瞬間アンジェロ父さんがブワ~ッと出てきて

フワ~~(*´▽`*)っと見とれてしまう時があります( *´艸`)

表情により動きにより、光の加減や、ほんのちょっとした

変化でいろいろな顔を見せてくれる子供たちです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181026093628j:plain

 

 

これはもうブログに載せたっけ!?

サンちゃんはい~っつもアド兄を見てニコニコしています(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181026093722j:plain

 

 

どんなに相手をしてくれなくても(笑)

そばにいれるだけで嬉しいようです。

あまりにもひっつくとアド兄ほっといてくれ!って

怒っている時もありますが(;´∀`)

サンちゃん「ごめんね!ごめんね~!!」って

更にひっついて謝りまくるのでアド兄もそれ以上

怒り切れない模様(;´∀`)

サンちゃんの勝ちだね( *´艸`)

それにしても顔の大きさが全然違う(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20181026093808j:plain



ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村