YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

これはレベッカ

ユナ母さんがターミネーターのように・・・

次々と子供たちを狙い狩るので・・・

今まさに狙われているレベッカは緊張の瞬間(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20181023082946j:plain

 

アド兄は見守るだけ(;´∀`)

助けもしなければ遊びもしない(;´∀`)

f:id:reeyan:20181023083155j:plain

 

 

一通り遊びに満足すると休憩するユナ母さんですが・・・

ほとんど動いているといった印象です^^;

f:id:reeyan:20181023083308j:plain

 

 

こうやってみんなで休憩していても何か物音がしたり

気配を感じるとすっとんでいくユナ母さんです( ;∀;)

f:id:reeyan:20181023083349j:plain

 

これはアナシュカ。

アナシュカはそのへん一番ユナ母さんに似なかった(笑)

遊び好きでお転婆ではありますがあまりまわりが気にならないようで

いつもおっとりしています( *´艸`)

f:id:reeyan:20181023083451j:plain

 

 

あまり吠えないのでたまに吠えるとヘタクソです(笑)

「ヒャン!!」って言うのでアナシュカってすぐわかります( *´艸`)

f:id:reeyan:20181023083538j:plain

 

そしていつまでたっても慎重です( *´艸`)

この坂はレベッカは真ん中あたりで一旦トンッと蹴ると

後は下に着地するのですがアナシュカはコワイので

時間がかかります(笑)

アナちゃんもうほとんど着くよね?って思いますが

最後まで慎重です( *´艸`)

車に飛び乗ったり飛び降りたり、他では平気な時もあるので

思い込みが激しいようです(笑)

f:id:reeyan:20181023083617j:plain

 


ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村