YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

ブログだいぶ放置してしまいました(;´∀`)

 

森の家の写真がたくさんあるので

続きを見てやってください(*^-^*)

前はユナ母さん後ろはサンちゃん(*^-^*)

サンちゃんは耳が大きいΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:reeyan:20181011091318j:plain



ユナ母さん(*^-^*)

f:id:reeyan:20181011091351j:plain

 

 

アナシュカ。

アナちゃんは何が小さいって顔が凄く小さいのです( *´艸`)

だからみんなより見た目赤ちゃんっぽい( *´艸`)

ビーフェイス( *´艸`)

f:id:reeyan:20181011091424j:plain

 

 

画像ではアナちゃんのチャームポイントがわかりにくいね( *´艸`)

この二人は誰かたぶん皆さんおわかりでしょう( *´艸`)

右サンちゃん、左アナシュカ。

f:id:reeyan:20181011091513j:plain

 

 

みんな飽きずに良く走ります(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181011091549j:plain

 

 

最近は先にインスタグラムに写真投稿しています(≧▽≦)

この子たちの写真をほぼ毎日投稿しているので

良かったらそちらもご覧ください(*^-^*)

「yulalayuna」検索でてくると思います(*^-^*)

よろしくお願いします(*´▽`*)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ