YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家のまわりを散歩した(*^-^*)

8月23日(木)~25日(土)YU-LALAは

発送のお休みになりま~す(*^-^*)

母ちゃんの夏休みいただきます( *´艸`)

すみませんが、フードなどお急ぎがあればそれまでに

ご注文ください(*^-^*)

 

三姉妹。

だれかわかる?( *´艸`)

右からアナシュカ、サン、レベッカです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180818185055j:plain

 

 

サンちゃんと姉ちゃん(*´▽`*)

いつも楽しい幸せな二人(笑)

顔に出てるね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180818185308j:plain

 

 

これはユナ母さんと姉ちゃん(*^-^*)

f:id:reeyan:20180818185519j:plain

 

 

森の家のまわりを散歩(*´▽`*)

いい感じの写真が撮れたと思ったら・・・

f:id:reeyan:20180818185701j:plain

 

 

どうしてもこれだけはやらせてくれと姉ちゃん(;´∀`)

もうずっと前からやってる(笑)

この小道を散歩するとやらずにはおれないらしい(;´∀`)

すしざんまい・・・

f:id:reeyan:20180818185835j:plain

 

 

サンちゃ~ん♪

f:id:reeyan:20180818190038j:plain

 

アナちゃ~ん♪

f:id:reeyan:20180818190221j:plain

 

 

レベた~ん♪

f:id:reeyan:20180818190406j:plain

 

 

アド兄さん元気ですよ(*^-^*)

この日の森の家はアド兄はお留守番しました。

あまりにも暑いので大阪の家で涼んでいた方が良い(・ω・)ノ

 

後数日でまた森の家に行きます。

その時はアド兄も一緒(*^-^*)

涼しくなったからね(*´▽`*)

 

無添加おやつのお得な大袋を仕入れる予定です。

夏休み後発注します。

またお知らせしま~す(*^-^*)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ