YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アウトレットフード情報

先日のおまけ付き40%OFFアウトレットフード

好評でした(≧▽≦)4本だけだけど(≧▽≦)

 

今日在庫整理していたらオリジナルがもう1本でてきました。

今回はグラスフェッドラムサンプル500gつけました(*^-^*)

良かったらどうぞ♪

↓↓↓

アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

*1

ダックとパシフィカも賞味期限短いのがそれぞれ

1本ずつ出てきたのでこちらも40%OFFにしました。

こちらもラム500gサンプル付きです。

アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

ブログ見ていただいた方だけに( *´艸`)お得情報♪

前回も半日ほどで売り切れちゃったのでお早めにどうぞ(*^-^*)

発送は8月11日になります(*^-^*)

 

 

さて明日は姉ちゃんと森の家( *´艸`)

f:id:reeyan:20180808235657j:plain

 

 

みんなをい~っぱい遊ばせてあげよう♪

水遊びもね(*^-^*)

f:id:reeyan:20180808235655j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ

 

*1:ここに脚注を書きます