YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

3姉妹の今はどんな性格?

アナシュカ(*^-^*)

お転婆でいつもかあちゃんの腕をガウガウしますが

根は優しく一対一で接するととてもまったり

しだします( *´艸`)

f:id:reeyan:20180802110719j:plain

 

 

一番人にひっつきたがり(笑)

小柄でコンパクトなのは産まれた時から変わらず。

f:id:reeyan:20180802110815j:plain

 

 

カメラを向けるととても美しい顔をしてくれる

サンちゃん(*´▽`*)

中身はこれでもか!!というくらい超おとぼけ(;´∀`)

いつもニコニコなので憎めない( *´艸`)

さすが末っ子( *´艸`)

f:id:reeyan:20180802111125j:plain

 

 

レベッカはさらに頭の回転が速くなってる?(゚Д゚;)

母ちゃんが何か思いついてどこかへ移動する時、

持っているものや服装で3階、屋上にあがるか?

はたまた一階に降りるか?トイレか?台所か?

先に行ってしまう。

判断はユナ母さんより早くなってきた( ゚Д゚)

 

あちこちのドアを開けてしまうと言いましたが・・・

母ちゃんがトイレに入っていても鍵をかけていないと

毎回開けられる(゚Д゚;)

もちろんフードの在庫部屋は鍵をかけていないと

適当な時間に勝手に食してしまう(/ω\)コラ

そんな時はそ~っといつのまにかいなくなります(*´з`)

f:id:reeyan:20180802111352j:plain

 

 

その3姉妹の母、ユナ母さんは天真爛漫。

しっかりいろんなことを考えている。

強くて優しいお母さんです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180802110951j:plain

 

 

今写真整理をしています。

時々いろんな所から出てくる姉ちゃんの

赤ちゃんの時のこの写真。

小さいのにすばしっこくてお世話大変でしたけど(笑)

もう一度ダッコしてみたいなぁ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180802111422j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ