YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトスイスシェパード リリィちゃん

アンジェロユナベビーの白リボン・リリィちゃん(*^-^*)

 

お写真をいただいてきました(*´▽`*)

まずはリリィちゃんの小さい頃の写真。

 

これはみんなが産まれる直前のユナ母さん。

この大きなお腹にみんなが入っていた(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180703170017j:plain

 

 

ウフフフ(*´▽`*)リリィちゃん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180703170148j:plain

 

 

か、可愛い(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180703185047j:plain

 

だんだん大きくなってきて・・・

f:id:reeyan:20180703170304j:plain

 

わかってきたことが一つある(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180703170321j:plain

 

 

リリィちゃんめっさデカイ(≧▽≦)

そしてめっさ活発(≧▽≦)

生後2か月頃からあの更に

デッカイ黒リボンのアレックスでないと

相手ができない(゚Д゚;)

女子はみんな投げ飛ばされ・・・(は、言いすぎ(≧▽≦)

他の女の子では物足りないらしくいつもアレックスに

挑んでいました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180703185143j:plain

 

 

兄弟姉妹一、大胆で

f:id:reeyan:20180703184946j:plain

 

 

物怖じしない性格。

見学に来られた方の膝の上でグースカ(笑)

f:id:reeyan:20180703170637j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180703170549j:plain

 

 

そんなリリィちゃんがこんなに大きく成長しました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180703091057j:plain

 

このリリィちゃんはちょっとアナシュカに似ているね

って話していました(*^-^*)

f:id:reeyan:20180703091158j:plain

 

ボルゾイさん、リリィちゃんの仲良しお友達なんだって(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180703090756j:plain

 

リリィちゃんいいね~楽しそうだ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180703090829j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180703090844j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180703090854j:plain

 

ボルゾイさんのお友達がいたらリリィちゃん走るの

速くなりそうだね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180703090808j:plain

 

この写真を見た時吹き出しました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180703090748j:plain

 

なぜ頭(;´∀`)

笑いが止まりません(≧▽≦)

お友達も慣れているのか

諦めていらっしゃる(;´∀`)

f:id:reeyan:20180703090739j:plain

 

 

これは着いた時かな?帰る時かな?

仲良しなのがよくわかるね(*´▽`*)

気の合うお友達がいて幸せだねぇ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180703090815j:plain

 

リリィちゃん毎日楽しそうで嬉しいです(*´▽`*)

リリィちゃんのママ、ご家族の皆さんありがとうございます(*´▽`*)

 

リリィちゃんの成長を楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ