YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

スポーツ&アジリティが断然おすすめ!

アナシュカも大人顔になってきたでしょう?f:id:reeyan:20180629183246j:plain

 

 

右がサンちゃん左はレベッカ

この裏山の斜面をかけ上がるのがみんな好き。

f:id:reeyan:20180629183323j:plain

 

 

しばらく遊ぶとみんな休憩

f:id:reeyan:20180629183426j:plain

 

 

みんな嬉しいと尻尾がクルリン( *´艸`)

f:id:reeyan:20180630080257j:plain

 

 

レベッカも顔がちょっと変わった?と最近よく言われますが。。。

やっぱり大人顔になってきたんでしょうか

f:id:reeyan:20180630080310j:plain

 

 

ここはみんながよくポーズとる場所( *´艸`)

左アナシュカ、右レベッカ

f:id:reeyan:20180630080337j:plain

 

 

ちょっと前はこんなに幼なかったのに(*´▽`*)

左アナシュカ、右レベッカ

f:id:reeyan:20180630080519j:plain

 

 

サンちゃんは今一番どっしり見える(・ω・)ノ

でも体重はレベッカの方が重い。

それぞれ成長スピードや体型が違っておもしろい(*^-^*)

f:id:reeyan:20180630080658j:plain

 

 

みんなで水遊びしたので毛がバサバサ(;´∀`)

アド兄はいつも見学(笑)

濡れたくないらしい・・・

f:id:reeyan:20180630080553j:plain

 

 

さあ帰るよ~って言ったら上にいる三人が

「いやだ、まだ遊ぶ」の顔・・・

f:id:reeyan:20180630080404j:plain

 

 

 


今年いっぱいアカナのヘリテージシリーズが25%OFF!

YU-LALAのおすすめは断然スポーツ&アジリティ(*^-^*)

アダルトラージやコッブチキンと並んでお求めやすい価格なのに

お肉の量がレジオナル並みかそれ以上という・・・

 

 

後半年25%OFFです。フード変えてもすぐ体は変わりません(・ω・)ノ

ゆっくりゆっくり体作りしてあげてください(*´▽`*)

 

ユナたんはアカナフードを1回150gを1日2回。

毎日の食事はほとんどこれのみ。

1袋で約40日近く持ちます。

1日あたりの食費は

今25%OFFで400円しないくらいですかね?

 

肉食の犬ですから肉主体の食事になります。

ですからあまりお安いのはナゼお安くできるのかわかりません(・ω・)ノ

お肉高いですから(´ー`)

 

それでもアド兄の生食にお肉や他いろいろ材料用意するより

なんて内容が良く、手軽なのだろうと思います。

 

アド兄もそれが食べれたら良いのですが・・・

生食で調子が良いのでアド兄だけは約8~9年生食(・ω・)ノ

 

 

犬によって代謝が違うのと年齢も違うのでこれはユナたんの量ではありますが。

スポアジはYU-LALAで一番人気ですので在庫も多めに

置いています。キャンペーン期間の半年を有効的に

使ってください(≧▽≦)

半年あればそのフードが合うかどうか判断できると思います(*^-^*)

f:id:reeyan:20180607204427j:plain

 

 

 

 

食べすぎず少なすぎず、よく運動してよくリラックス休憩して。

f:id:reeyan:20180510082352j:plain



 

犬本来の食事を適量で大人になるころには立派になると思います(・ω・)ノ

何度も言いますがすぐに変わりません。

ゆっくりゆっくりです(*^-^*)

f:id:reeyan:20180508083605j:plain

 

 

こちらからスポーツ&アジリティどうぞ(*^-^*)↓↓↓

www.yulala.biz

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ