YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナたん4歳になりました

ユナたん6月30日の今日4歳になりました(*^-^*)

 

 

ユナたんの小さい頃

f:id:reeyan:20180630122629j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180630122659j:plain

 

 

うちに来た日

f:id:reeyan:20180630122725j:plain

 

1歳になってすぐくらいかな?

サンちゃんに似ている( *´艸`)

f:id:reeyan:20180630123006j:plain

 

 

4歳まであっという間。

もう少しゆっくりでいいよと思います。

 

お転婆で賢くて明るいユナたん。

トレーニングしたりショーに出てみたり。

いろいろ一緒にしてくれてありがとう(*^-^*)

 

大人になって1回目の出産。

9頭ものたくさんの子犬を産みました(*´▽`*)

 

銀ちゃんユナたんベビーお元気ですか?(*´▽`*)

ユナ母さんは元気ですよ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180630123442j:plain

 

 

ユナ母さんみんなが巣立つ日まで大事に育てていました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180630123358j:plain

 

 

あら、シェリちゃんだわ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180630123148j:plain

 

向こうからスノーくん、シェリちゃん、ルーちゃんかな?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180630123306j:plain

 

 

翌年2回目の出産でも可愛い9頭の子が産まれました(*´▽`*)

またまた大事に大事に育てるユナ母さん( *´艸`)

お世話が好きなようで?

未だにうちにいる子犬たちのシッコのお世話を

しようとするので子犬たちは微妙~な顔しています(笑)

f:id:reeyan:20180630123516j:plain

 

 

これからも元気で過ごしてほしいと思います(*´▽`*)

ユナたんこれからもよろしくね(^O^)/

f:id:reeyan:20180630123610j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ