YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日のトレーニング&大阪城トライアスロン2018

 昨日、屋上から撮った朝の空。

雲が多いけど綺麗でした(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180614111743j:plain

 

 

昨日はトレーニングでした。

ロデちゃんとアナシュカはもう仲良し。

昨日はロデちゃんがボールで遊ぶのを見て

なんとあの吠えないアナシュカが「ワンワンワン」

と言いました( ゚Д゚)久しぶりに声聞いてびっくり(≧▽≦)

よっぽどロデちゃんがボールで遊んでいる姿が

楽しそうだったのでしょう(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180614111724j:plain

 

 

2人とも先生が大好きなんですけど・・・

アナシュカが先生にダッコしてもらってたら

ロデちゃんが「オレのせんせいやしっ」って

さりげなく間に入ってアナシュカを先生から離す。

先生の取り合い。もう可笑しくて可笑しくて(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180614115546j:plain

 

 

 

ユナはまたちょっとずつ前進しないとですね。

休止の練習を引き続き(・ω・)ノ

うちで繰り返すしかないのですが・・・

まだまだ(;´∀`)

 

がんばります(;´∀`)

 

 

6月10日は大阪城トライアスロンがあって

父ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃんで参加してきました(*´▽`*)

 

 

みんな完走!頑張りました(*´▽`*)

大阪城のお堀を泳いでバイクにラン。

応援する方もとても見ごたえがありました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180614111854j:plain

 

 

それで姉ちゃんはナントナント(・ω・)ノ

これいただいてしまいました(≧▽≦)

19歳以下は人数が少ないのですけど、女子総合でも4位(≧▽≦)

女子35人中だったかな?

男女総合200人以上の中でも45位。

かなりのハイペースでした(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180614111935j:plain

 

 

 

3人とも凄く楽しかったそうです(≧▽≦)

次回もやる気マンマン( ̄▽ ̄)

8月は福岡遠征です(≧▽≦)

ずいぶん前から父ちゃんに勝手に申し込まれている( ゚Д゚)

頑張れ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180614111828j:plain



 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ