YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

あの挨拶の使われ方

3姉妹で一番強いのがレベッカ

長女だけあってリーダーです('ω')ノ

ガジガジするものを見つけてアナシュカもサンちゃんも

そばで欲しくなっているので

「これはレベッカのだからダメ~」って言っているところ。

f:id:reeyan:20180609230347j:plain

 

 

サンちゃんに怒るレベッカ

f:id:reeyan:20180609230404j:plain

 

 

サンちゃんは「そんなに怒らないで」って言ってる。

f:id:reeyan:20180609230354j:plain

 

 

で、アナシュカは何をしているかというと

例のアド兄さんにしていた挨拶をしているのです('ω')ノ

これは姉妹をなだめる時にも使われます('ω')ノ

ユナ母さんが子犬たちが小さかった頃、遊びがヒートアップして

おさまりそうにない時、間に入ってこの姿勢を

よく取っていました('ω')ノ

たぶん「まあまあ落ち着いて」ってことだと思います(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180609230441j:plain



アナシュカだけではなくみんなそれぞれしますよ('ω')ノ

ガウガウが激しくなると見ていた子が心配になってこうやって

間に入ってよくなだめています(・ω・)ノおもしろい

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ