YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさん♪

お久しぶりの登場のクララさん♪

今、お友達のミカリンの山の方のおうちを

リフォーム中だそうで・・・

クララさんも一緒に過ごしています( *´艸`)

f:id:reeyan:20180530120057j:plain

 

 

リフォームの途中の室内だそうです。

天井高く解放感たっぷり(*´▽`*)

クララさんも打ち合わせに参加ですか?( *´艸`)

まるで自分ちのようにマッタリ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180530120324j:plain

 

 

デッキも素敵です(≧▽≦)

日光浴できるね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180530120319j:plain

 

 

毎日たっぷり走ってるそうです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180530120149j:plain

 

 

ミカリンのおかげで大阪に帰ってきた時

クララを触ると筋肉で体がカチカチ( ゚Д゚)

凄い運動量なんだと思います(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180530120111j:plain

 

 

楽しんでる顔だね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180530120201j:plain

 

 

しかしいい所だわ(≧▽≦)

クララさんが羨ましい( *´艸`)

ミカリンどうもありがとう(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180530120214j:plain



 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ