YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロユナベビー竜胆ちゃん(*^-^*)

 アンジェロユナベビーのオレンジリボンの竜胆ちゃんから

お写真をいただきました(*´▽`*)

 

まずはいつも通り竜胆ちゃんの小さい時を振り返りながら( *´艸`)

 

竜胆ちゃんはレベッカ達と同じ2017/8/7に産まれました(*^-^*)

f:id:reeyan:20180525121307j:plain

 

みんな元気いっぱいでした(*^-^*)

これは生後3週間くらいの時。

ユナ母さんをみんなでギュウギュウ押してます(;´∀`)

f:id:reeyan:20180525121107j:plain

 

竜胆ちゃん(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180525122043j:plain

 

 

これはちょうど生後1か月の竜胆ちゃん♪

f:id:reeyan:20180525121317j:plain

 

 

うちには生後2か月までいましたが大きくなるにつれ

お姉さんぶりを発揮していましたよ(*´▽`*)

 

そしていただいたお写真。

旅行へ行ったときのものだそうです(*^-^*)

f:id:reeyan:20180525120457j:plain

 

 

パパさんママさんと良い思い出作れたかな?(≧▽≦)

おりこうさんに座っていますね( *´艸`)

カメラ目線バッチリ!!

f:id:reeyan:20180525120505j:plain

 

 

が、しかし・・・

ワイルドな一面の竜胆ちゃんのお写真もいただきました!

 

 

海が大好きなんだって(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180525120440j:plain

 

 

す、凄い!!

長い木を持ちながらの犬かき!?( ゚Д゚)

うちの子たちできるかしら?

たぶんムリ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180525120448j:plain

 

大きくなった竜胆ちゃん。

またね~って送り出した日は忘れられません(*´▽`*)

 

こうやって成長を教えてくださるのは

母ちゃんの楽しみであります(*´▽`*)

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

お転婆娘の竜胆ちゃん(≧▽≦)

これからも元気いっぱいパパさんママさんと

楽しんでね♪

 

 

ちなみにうちのサンちゃんは・・・

 

今朝、ヒーリングミュージックを聴きながら

(母ちゃんが聴いているんだけど)

二度寝しております(・ω・)ノ

こりゃ海でワイルドに泳ぐタイプに見えないね( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180525120157j:plain 


 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ