YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

みんな甘えん坊ですが特にアナシュカが・・・

ホワイトスイスシェパードの子犬販売中です(*^-^*)

こんなに大きくなってきましたよ~(*´▽`*)

みんな愛らしく性格良し男さん(・ω・)ノ

良し子さん(・ω・)ノの

可愛い子たちばかりです( *´艸`)

ご興味のある方は下記バナークリックどうぞ(^O^)/

f:id:reeyan:20180523142425j:plain

fivestar-kennel.cod

 

 おっと早く先日の森の家の残り画像を記事にしなくては(;´∀`)

 

これは右がアナシュカと左レベッカ

もう書かなくてもわかりますかね?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180523153500j:plain

 

ユナ母さんの定位置。

f:id:reeyan:20180523153502j:plain

 

 

アナシュカはホントに人と遊ぶのが好き。

ひとしきり遊んで満足して母ちゃんから離れて

よっこらしょって伏せて休憩するんですけど。

それを見た他の子が順番を待っているのか?次母ちゃんの所

へやってくるんですね。そしたらアナシュカがすかさず

またこっち来て割り込んでくる(;´∀`)

一番遊んであげているのに足りないらしい(;´∀`)

f:id:reeyan:20180524112801j:plain

 

 

レベッカ、手前ユナ母さん

f:id:reeyan:20180524112851j:plain

 

こちらはユナ母さん

f:id:reeyan:20180524113131j:plain

 

 

3姉妹全員甘えん坊。ユナ母さんも甘えん坊。

ベタベタするのが好き(笑)

f:id:reeyan:20180524113230j:plain

 

 
 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ