YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日の続き♪

ホワイトスイスシェパードのパピーが産まれています(*´▽`*)

大きくなってきましたよ~♪

真っ白のモフモフパピーです( *´艸`)

もうすぐ見学可能だそうですよ(*^-^*)

お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

f:id:reeyan:20180428123231j:plain

 

fivestar-kennel.com

 

ではでは昨日の続きでございます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180428101822j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180428101834j:plain

 

ユナ母さんの満足そうな顔( *´艸`)

f:id:reeyan:20180428101842j:plain

 

 

手前にシマトネリコを植えました。

大阪の自宅でこぼれ種で増えました。

ランにも日陰づくりの為植えていきます(・ω・)ノ

踏まれるので小さいうちはブロックでガード。

f:id:reeyan:20180428101940j:plain

 

 

手前、アナシュカの毛質のせいでしょうか。

いつも体に何かひっつけてる。

f:id:reeyan:20180428101947j:plain

 

 

みんな上半身背中の毛大人、下半身子供毛。

なんだか脱皮しかけ?みたいな感じ(笑)

早く脱いでおしまいなさい(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180428101952j:plain

 

 

芍薬がもうすぐ咲きます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180428102304j:plain

 

 

森の家の芝生をひくには管理不足になる。

いろいろ考えた結果、「ヒメイワダレソウ」を

植えていこうと思います。

横に這いながら増えていく植物で踏まれると強くなるそうです。

たったの一株購入です(・ω・)ノ

どこまで増えるかチャレンジです♪

すっごい株が必要だと思いますが・・・

ガーデニングもゲーム感覚で( *´艸`)

f:id:reeyan:20180427104813j:plain

 

昨年にそのつもりで買っていたのですが大きくせずそのままに

していたのをやっと株分けしてみました。

意外とバラバラ分かれてしまいました(;´∀`)

f:id:reeyan:20180427104831j:plain

 

 

こちらはバアバちゃんが挿し木したアジサイ

2株もらったので大阪でも大きく増やしていこうと

思います。これもだいぶ大きくなり蕾が(*^-^*)

ジイジちゃんもバアバちゃんも森の家をお金をできるだけかけず

どこまで綺麗にできるかチャレンジ企画に

参加してもらっています(≧▽≦)

おふざけばかりの娘を持ち苦労をかけるね(;´∀`)

f:id:reeyan:20180427104928j:plain

 

 

これはもみじの赤ちゃん。

森の家で踏まれそうなところにチョコンと出ていたので

大きくなるまで過保護しま~す( *´艸`)

大きくなったらまた森の家に帰るよ♪

f:id:reeyan:20180427104855j:plain

 

 

薔薇「レッドキャスケード」

一昨年買って昨年はあまり咲かなかったけれど

今年は蕾がたくさん、真っ赤なミニ薔薇です。

これもいつの日か森の家でも咲かせたいです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180427105335j:plain

 

 

もう何年目かな?友人にもらった大切にしている

「イヴピアッチェ」とても良い香りです( *´艸`)

年々株が充実してきて今年は特に

玄関の出入りの時フワッといい香りがします(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180427104912j:plain

 

 

いきなりフードのお話ですが( *´艸`)

子犬たち(もう子犬じゃないサイズ(;´∀`))

只今の食事はオリジンパピー。

お肉ぎっしりな良いニオイです( *´艸`)f:id:reeyan:20180427104938j:plain

 

オリジンフードは4月30日まで

5.9kと11.3kサイズが20%OFF。

 

もうすぐ終わるのでお試しの方はお早めにどうぞ♪

www.yulala.biz

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ