YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄さんがんばれ(・ω・)ノ

右ユナ母さん、左レベッカ

f:id:reeyan:20180427105602j:plain

 

 

レベッカは最初控えめにアド兄さんを伺います。

f:id:reeyan:20180427105649j:plain

 

 

観察して大丈夫そうならボール取るチャンスを

狙います( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180427111702j:plain

 

 

サンちゃんはアド兄のボール横取りしません(;´∀`)

だってアド兄さん命だから( *´艸`)

いつも「どうもどうも、サンちゃんはアド兄さんが大好きです!」

アピールしています( *´艸`)

f:id:reeyan:20180427111523j:plain

 

 

でも遊びだすとみんなアド兄さんのこと忘れて

いつものように子犬渦巻の中で溺れるアド兄(゚Д゚;)

 

みんなアド兄を挟んであっちとこっちで

やりあうのはナゼ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180427111923j:plain

 

 

でもまあ、まんざらでもない様子( *´艸`)

f:id:reeyan:20180427112201j:plain

 

またまた

「あ・・・アド兄がどっかいっちゃう(/ω\)・・・」

の顔のサンちゃん。

アド兄のことリスペクトしている割に

遊びに夢中になりアド兄を見失い探しまくる

サンちゃん。

いつもと変わらずアド兄はムシ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180427112316j:plain

 

 

ふう・・・やっと休憩だね(;´∀`)

ってまったりしていたらすぐサンちゃんが

くねくね挨拶にやってくる(笑)

どうしても休憩したい時は勝手に車の中で休むアド兄です。

f:id:reeyan:20180427112425j:plain

 

 

相変わらず走りまくるユナ母さん(;´∀`)

大人なのでまったりもしますが

やはり走る!走る!走る!

f:id:reeyan:20180427112530j:plain

 

 

みんなでわちゃわちゃしていると歯がどこかに当たって

しまう時があります。誰かが「キャンキャン」と

悲鳴をあげるとユナ母さん、みんなに遊びをストップするように

命じています。そしてどうしたの?と必死に痛がっている子を

毛づくろい。しかも激しく(笑)(余計痛くないか!?)

どこがいたいの、大丈夫かと焦っている感じです。

おさまるとまた遊びスタート。

見ているとちゃんとボディランゲージや声で

みんなで会話しているように思います(*^-^*)

f:id:reeyan:20180427112652j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ