YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

太陽がいっぱい

アド兄さん。

大阪の自宅で「森の家行こうか」というと

ピョンピョンはねます。普段はしない行動です(*^-^*)

もう一つ同じ行動する言葉は「先生とこ行く?トレーニングする?」

です。アド兄さんなりにトレーニングを楽しんでいたんだと

思います(*^-^*)病気になってからやめちゃったけど・・・

たまには連れていってあげたいな(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180416212649j:plain

 

 

今はアド兄さんの代わりにユナが

頑張ってくれていますよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180416212653j:plain

 

 

右端アナシュカ怪しい雰囲気(´-ω-`)

f:id:reeyan:20180416212818j:plain

 

 

水に濡れてるだけかあ・・・とほっとしたのも

束の間・・・

f:id:reeyan:20180416213028j:plain

 

 

ヘアスタイル変わってますやん(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180416213017j:plain

 

 

ユナ母さんはさすがになかなか汚れない。

1歳頃はよく汚れました(;´∀`)

f:id:reeyan:20180416212603j:plain

 

 

のびのび大人になりました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180416212947j:plain

 

 

森の家は太陽をいっぱい浴びれるね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180416212954j:plain

 

 

 

みんなここへ来るとイキイキします

f:id:reeyan:20180416212736j:plain

 

 

 

母ちゃんも時間やりくりしてできるだけ

連れてきてあげたいと思います(*^-^*)

f:id:reeyan:20180416213007j:plain

 

 

ここはおもしろアナシュカに頻繁に

出会えるしね(笑)

f:id:reeyan:20180416212829j:plain

 

 

さて明日はユナ母さんとアナシュカのトレーニングの日。

いってきま~す(*´▽`*)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ