YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

得意技は反則技のサンちゃん

そうそう、まずは可愛いパピーの写真を(≧▽≦)

もう目があいてるんだよ~(≧▽≦)

FIVE STAR KENNEL ホワイトスイスシェパード専門犬舎

さんにオーナー様募集中の子がおりますよ~(≧▽≦)

お気軽にお問合せくださいな(*´▽`*)

この子は男前な渋いお顔しているね(≧▽≦)カワイイ♪

f:id:reeyan:20180416115533j:plain

fivestar-kennel.com

 

 

ではうちの子たちの続きを( ̄▽ ̄)↓↓↓

 

これはアナシュカ。

f:id:reeyan:20180415073353j:plain

 

楽し~♪

f:id:reeyan:20180415073347j:plain

 

これはたぶん右サンちゃん、左レベッカ

f:id:reeyan:20180415073438j:plain

 

右にアド兄さんがおります。

べつによされてないのによされてしまう時があります。

f:id:reeyan:20180415073509j:plain

 

 

アド兄さん早く逃げないと危ないよ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180415073532j:plain

 

 

たまに輪の中心に入ってしまい

子犬たちの渦巻グルグルから脱出できないで

ぶつかられオロオロするアド兄さん(;´∀`)

f:id:reeyan:20180415073552j:plain

 

アナちゃん、気をつけて遊んでね~(;´∀`)

f:id:reeyan:20180415073619j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180416120617j:plain

 

 

サンちゃんは追いつけないからと反則技をよく使います。

みんなの尻尾つかむ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180415073729j:plain

 

 

足をかむ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180416121056j:plain

 

 

 

だからよくこんな場面を目撃します。

アナちゃんの指差しビックリ顔(笑)

f:id:reeyan:20180414123031j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ