YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄のこと大好きなサンちゃんの証拠動画

サンちゃんがアド兄のこと大大大好きだと

先日書きましたが・・・

「ホントにアド兄大好き動画」がありました( ̄▽ ̄)

画面右端です。

 

 

みんなが水遊びしていてもアド兄への挨拶の

方が大事なんだそうです( ̄▽ ̄)

精一杯のサンちゃんスマイルと

クネクネ体で挨拶していますが

アド兄ムシ(゚Д゚;)(笑)

 

 

ユナ、一番はしゃぐ。短い動画ですがご覧ください( *´艸`)

youtu.be

 

 

昨日は姉ちゃんお菓子修行の為

母ちゃんの妹のあんちゃんに

お菓子教室に連れていってもらいました(・ω・)ノ

 

バターリッチスコーンと♪

f:id:reeyan:20180403221045j:plain

 

 

ヴィーガンスコーンと言って動物性の材料を使わないスコーン

の2種類を教えてもらったそうです(*^-^*)

f:id:reeyan:20180403221050j:plain

 

 

お菓子の基本を教えてもらったそうで

ノートびっしり取ってきてました(≧▽≦)

 

ホントにねビックリするほど美味しい(≧▽≦)

姉ちゃんは本気ですヨ( `ー´)ノ

5歳くらいから包丁を握り、飽きることなく

今の今までお菓子を中心にご飯も時々

作ってきました(*^-^*)

お菓子の道へいくだろうと思っていましたが

やはり夢は変わっていないようです。

 

 

自分のやりたいこと
イメージして前進あるのみ!
強く願えば夢は叶う!

 

頑張れ!!応援してる!!

f:id:reeyan:20180403182846j:plain

 

 

今日は兄ちゃんの大学の入学式でした。

大学で入学式ではなく大きなホールでの入学式でしたが

最近はそうなのかな?

 

校長先生のお話が凄く楽しくて時間も

あっという間。

先輩のプレゼンテーションや演奏なども凄く

上手でテキパキしていて大人だなあ(*´▽`*)

 

 

兄ちゃんにももう一度(≧▽≦)

 

自分のやりたいこと

イメージして前進あるのみ!
強く願えば夢は叶う!

 

兄ちゃんも夢に向かって頑張れ!
応援してる!!(≧▽≦)

 

母ちゃんがいつも心に思う言葉です(≧▽≦)

 

 

 

母ちゃんも今になって勉強したい!と

思うようになりました( *´艸`)

 

母ちゃんが今からやるより早くから夢を持って

進んだ方が絶対いいに決まってる(≧▽≦)

 

若い頃目標が定まらず来たことに

ちょっと後悔(;´∀`)

 

母ちゃんを反面教師にしてくれよと

いつも子供たちに話していますが

伝わっていればいいですが( *´艸`)

 

 

最近の作り置きおかずを入学式終わった

お昼に姉ちゃんと食べました。

ばあちゃんの筑前煮と母ちゃんの鳥じゃが、

お浸しにトマト。お味噌汁とご飯と納豆。

f:id:reeyan:20180403182845j:plain

 

 

みんなご飯食べる時間がいよいよバラバラに

なってきたので毎日2品ずつくらい作り置きおかず

作ってタッパーに入れてます。

2~3日で食べきるくらいの量を作れば

毎日2品作っても結構種類が増えます( *´艸`)

 

みんな好きに取って食べる。

母ちゃんもこの方が楽ちん♪

 

 

サンちゃん(゚Д゚;)

お腹すいたからってお店オープンしたの!?(゚Д゚;)

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180403182855j:plain

 

  ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ