YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ジュニアくんと葦那ちゃんのパピー(*^-^*)

おめでたいことは続くもんですね(≧▽≦)

最近、春爛漫♪♪♪といった感じです(≧▽≦)

 

まずはホワイトスイスシェパードジュニアくんですが、

3月25日に熊本のドッグショーに出ていました(*^-^*)

 

結果はグループ2席だったんですよ~(*^-^*)

おめでとうございます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180330144136j:plain

 

どんどん男に磨きがかかっているジュニア君です(≧▽≦)

優しく穏やかな性格なんですよ(*´▽`*)

イケメンで優しいなんて言うことなしですね(≧▽≦)

これからも頑張ってくださいね(*^-^*)

応援しています(*´▽`*)

 

 

そのジュニア君にまたまたパピーがもうすぐ産まれます。

 

奥様はホワイトシェパード葦那ちゃん(≧▽≦)

葦那ちゃんはYU-LALAのブログにも時々登場いただいてますが

訓練競技会をオーナーさんとともに頑張ってきて

素晴らしい成績を残している女の子(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180330143430j:plain

理解力、洞察力抜群!

葦那のお母さんであるルースちゃんとよく似ています(*´▽`*)

母娘で似たんでしょうね( *´艸`)

 

ジュニア&葦那パピーも素晴らしいパートナーになることと

思います(*´▽`*)

 

 

この二人のパピー・・・待ち遠しいですね(*´▽`*)

出産予定は4月20日頃だそうです。

 

家族として迎えられるのはもちろん訓練をされている方や

これからチャレンジしてみたい方にもぴったりではないでしょうか?

 

 

どんな子が産まれてくるか楽しみです( *´艸`)

葦那ちゃん頑張れ~(*´▽`*)

 

 

葦那ちゃんのパピー情報は

スノーフェアリーズさんへお問合せください<m(__)m>

下記のバナーをクリックしてサイトへお進みください(*^-^*)

snowfairies.jp

 

  ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ