YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ずっとこんな感じで良く遊びます

 

 とにかく良く遊びます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180321120036j:plain

 

 

3姉妹みんな仲良しです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180321115953j:plain

 

それぞれ性格は違いますが

共通の趣味は遊ぶこと( *´艸`)

f:id:reeyan:20180321120051j:plain

 

ユナ母さんも小さい頃は3姉妹の喧嘩遊びがヒートアップ

してくると間に割って入ってましたが今はあまり

そういう行動はしないようです。

たぶん姉妹同士で折り合いつけてるんでしょうかね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180321115914j:plain

 

 

しかしレベッカはユナのやることと良く似ている( ̄▽ ̄)

先々考えられるのでこちらも考えておかないと

してやられる(/ω\)

f:id:reeyan:20180321115828j:plain

 

 

母ちゃんのやることいつも見ていてるんだな( ̄▽ ̄)

母ちゃんも負けないよ(笑)

f:id:reeyan:20180321121734j:plain

 

 

アナシュカはだんだんユナ母さんに叱られ率下がってきました( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180321115920j:plain

 

 

いつもいつも叱られていたのに(笑)

最近目立たない( ̄▽ ̄)

ま、それでも一番おふざけ王なんですけどね(;´∀`)

f:id:reeyan:20180321115801j:plain

 

 

いや~!ユナ母さん楽しか~!!(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180321121634j:plain

 

 

走るのが大好きなユナ

f:id:reeyan:20180321121752j:plain

 

 

しかもまだまだ子犬たちが追いつけないので

更に楽しいユナ母さん(≧▽≦)

お母さんなのに子供みたいにはしゃいでる(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180321121829j:plain

 

 

おい!(゚Д゚;)

ダイジョブなのか!?( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20180321121729j:plain

 

 

余裕♪

f:id:reeyan:20180321121948j:plain

 

 

すぐみんなここに集まる(・ω・)ノ

その頃アド兄さんはこの楽しい遊びには興味を示さず(笑)

いつもまわりをヒョコヒョコ歩いてます( *´艸`)

f:id:reeyan:20180321121957j:plain

 

 

ホワイトスイスシェパードの赤ちゃん産まれますよ~♪

お問合せはこちらまでどうぞ↓↓↓

出産予定は3月末~4月あたまです(*^-^*)

大阪のホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain