YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家3

レベッカに襲いかかるアナシュカ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180217200651j:plain

 

やられて「うわ~~!!」ってなってるのは誰(*´Д`)

ほらもう~危ないからやめて~(*´Д`)

f:id:reeyan:20180217200658j:plain

 

 

ユナ母さんは大人な顔と幼い顔両方持っています( *´艸`)

f:id:reeyan:20180217200709j:plain

 

レベッカは高い所が好き。

f:id:reeyan:20180217201357j:plain

 

 

運動神経が良いと思います( *´艸`)

f:id:reeyan:20180217201616j:plain

 

 

凄いスピードで降りてくるんですよ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180217201426j:plain

 

 

アナシュカはどこへ行ってもいつも遊ぼう遊ぼうと

言います。ふと気づくと家の中と同じで足元にいる( *´艸`)

f:id:reeyan:20180217201632j:plain

 

 

寂しがりや?甘えん坊?

f:id:reeyan:20180217201407j:plain

 

 

ニコニコ走りよってくる姿がなんとも言えない

コロコロさで可愛い(笑)

f:id:reeyan:20180217201401j:plain

 

 

ドッシリ体型( *´艸`)

f:id:reeyan:20180217203303j:plain

 

 

小さい時は小さかった。

途中からモコモコ成長し、モスモスな体型に(笑)

結構ふくらみました(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180217202408j:plain

 

 

ワラワラ

f:id:reeyan:20180217202713j:plain

 

 

アナシュカちょっと怖いけど~・・・

f:id:reeyan:20180217202736j:plain

 

 

頑張ってレベッカの真似して高い所

登ってみました(≧▽≦)

レベッカ、後ろアナシュカ

f:id:reeyan:20180217202749j:plain

 

 

こちらは左ユナ母さんと右サンちゃん(*^-^*f:id:reeyan:20180217203249j:plain

 

 

レベッカ

f:id:reeyan:20180217203323j:plain

 

 

あ~またユナたん、アド兄にイジワルしてる(*´Д`)

f:id:reeyan:20180217203706j:plain

 

 

アド兄のボールを取り上げ

見せびらかし、返さない(-_-)

f:id:reeyan:20180217203713j:plain

 

 

「アド兄行ったわね・・・」の顔がワルイ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180217203738j:plain

 

 

また~(゚Д゚;)

アド兄がウロウロ探しているのを

実は私が持ってるもんね~っと見ているのです(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180217204056j:plain

 

 

いいからそのワルワル顔やめなさいっての( ;∀;)

あまりやりすぎると母ちゃんに怒られるのを知っているので

母ちゃんの顔もチラチラ確認しています(-_-)

f:id:reeyan:20180217204117j:plain

 

 

いつもなら怒るアド兄も

ユナたんがあまりにも堂々としているので

「もしかして俺が悪いのか!?(゚Д゚;)」と

思ってしまう恐るべし小悪魔的なユナたんなので

あります(/ω\)

 

 

小悪魔ユナたんにボール返してもらったアド兄( *´艸`)

朝の犬朝礼でアド兄をいたわるように!をいつもの

注意事項にしているのにユナたんはすぐワルふざけ(-_-;)

最近レベッカが真似をする。

まったく親子して~(*´з`)

f:id:reeyan:20180217204751j:plain

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

  

 

オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain