YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄さん(*´Д`)

アド兄さん、細々になってますが元気にやっています(・ω・)ノ

でも薬は体にこたえるのでしょうね(´ー`)

相変わらずシッコの量が凄いです(´ー`)

毛もだいぶなくなりました(*´Д`)

f:id:reeyan:20180214215202j:plain

 

 

大丈夫なのかぁ?と心配になりますが・・・

 

 

アド兄さんの怪力はまだまだ十分にあります(~o~)

なんでそれする!?と思うのですが

こんなのも今でもすぐ引っこ抜く(T_T)

何回でもやるのでもう諦めました。

f:id:reeyan:20180214215321j:plain

 

 

若い頃は窓の防犯の鉄格子も曲げて折って

そこらへんにポイっとしてましたし・・・(*´Д`)

 

外壁用の超強力ボンドで止めたフックも

外壁ごとメリメリと引きはがしてしまったり(T_T)

 

要するに母ちゃんが触ったもの全部後から触るのです(゚Д゚;)

最初の画像のフックも母ちゃんが取りつけたの見ていて

母ちゃんがいなくなったらメキメキと撤去してしまいます(~o~)

 

玄関に置いた鍵も母ちゃんがその日に履いた靴、

散歩に使ったその日のリード。

 

下駄箱の中にしまってあるものも母ちゃんが当日触ったものは

全て扉を開けて出し、自分の寝床のまわりに置いてます(*´Д`)

全部持っていくわけではないので、あちこち散らばり

玄関が泥棒が入ったみたいになっている時も(T_T)

 

 

若い頃は母ちゃんの靴下とかその日着たものを

洗濯かごから出して自分のとこまで

持ってきていたくらいなので

可愛らしいなあと思っていたのですが、

年とともにエスカレートしてきて

今ではコレクターみたいになっています(゚Д゚;)

 

どうしても壊されたくないものはどんどん上の方に

片付けてしまい、いざ必要になったとき移動しすぎて

どこに置いたかわからなくなってしまいます(笑)

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

  

本日2月14日スタートです!

オリジンの大きなキャンペーンがはじまります。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain