YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

いろいろやってて・・・

皆様おはようございます( ´∀`)

 

昨日は雑用をいろいろやっていて

写真があまりないんです(;´Д`)

 

何をやってたかって洗車です(・ω・)ノ

天気の良くない日に森の家に行くと車がドロドロになる

んですけど、大阪の自宅ガレージと前の道幅が凄く狭いので

洗車をしていると通れない車がでてきて

大変ご迷惑なんです(;´Д`)

 

それで車掃除しなくてはと思いながら何日も

たってしまい・・・

 

そうか!セルフの洗車に行こう!と思い立ったわけです。

(特にいうほどのことでもないけど(≧▽≦))

 

 

今まで車が来たら移動させて

と繰り返し洗車していたのですが・・・

後は節約も兼ねて自分でですね( `ー´)ノ

でも洗車機ものの数分で凄く綺麗になりました~!

中も掃除機かけてスッキリ(≧▽≦)

あ~スッキリサッパリ!ヨカッタ!(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180208223924j:plain

 

 

 

ユナたんは午前中に少し「あとへ」の練習と

横に着かせてから座って待つのか、

「あとへ」で一緒に歩くのか

区別ができるように練習しました。

先日習ったこと(*^-^*)

休止は午後にと思ったら洗車に時間がかかり

翌日に延期・・・なんて言い訳ですね(≧▽≦)

今日はやりま~す(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180208223930j:plain

 

 

 

今日は子犬3頭シャンプーの予定ですよ~(≧▽≦)

腰が痛くなりますよ~(;´∀`)

とにもかくにもモッサモサでなかなか水がしみ込まない

そしてなかなか乾かない(;´∀`)(笑)

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 

予告です(*^-^*)

もうすぐオリジンの大きなキャンペーンがはじまります。

とってもお得なので今お使いのフードの在庫を見て

買い時を見計らってください(*^-^*)

2月14日キャンペーンスタートです。

まだですよ~2月14日スタートですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain