YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

公園散歩

土曜日、近くの公園は人でいっぱいですが

子犬たちをお散歩へ連れて行きました^^

 

 

サッカーだったりドッチボールだったり

子供たちがたくさん遊んでいました(≧▽≦)

犬は少なかったな(・ω・)ノ

 

ここへ来るまでの道も子犬たちにとってはまだまだ難関で

人や自転車が行きかう狭い道、車も前から後ろから

来るのでなかなか前に進めません^^;

 

いろんな人から声もかけてもらえ、ユナの

3倍くらいの時間をかけて公園に到着。

 

すっと行けば5~10分くらいなのに^^;

 

レベッカ、公園に着くとリラックス(*´▽`*)

ハトを追いかけようとピョンピョン♪

f:id:reeyan:20180203161105j:plain

 

 

アナシュカの番が来て公園に着くと小学校低学年くらいの

の男の子が二人近づいてきました。

そして「これは犬ですか?」と聞いてきたので

「そうですよ~」と答えました。

アド兄も何度も何度も聞かれたセリフ(・ω・)ノ

アド兄は若い頃よく狼に間違えられました^^;

 

 

でもアナシュカの場合は違っていました。

「白いタヌキかと思いました~」と

返事が返ってきました。

 

シャンプーしてストップ!ザ・アナグマ化した

ところなのに次タヌキ言われたら泣く(´;ω;`)ウッ…

 

でもサッカーボールを持っていた男の子たちは

アナシュカにボールを投げてくれたり

おやつをあげてくれたりたくさん

遊んでくれましたよ~(≧▽≦)

 

 

「やっぱタヌキみたいだ~」
と言いながら(´;ω;`)ウッ…

 

 

もううちに小さい子供がいないので最初は

子供たちの高い声や突然の動きにビックリしていた

アナシュカですがすぐに慣れ、

楽しそうに一緒にはしゃいでいました(≧▽≦)

 

 

アナシュカちゃんは犬ですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180203161113j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村