YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家6

そろそろ最終章にしておきましょう(;´∀`)

でないと次の森に行く日が来てしまいそうです(;´∀`)

 

 

いつも姿勢の良いユナ母さんヽ(・∀・)f:id:reeyan:20180201121659j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180201122108j:plain

 

 

 

ユナ母さんとサンちゃんが追いかけっこしている。

ユナ母さんのおなか当たりにボールが・・・

この時ボール遊びしていたかしら?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:reeyan:20180201122300j:plain

 

 

レベッカ、この日はじめてアド兄からボール横取り(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180201121736j:plain

 

 

アド兄が返してって言ってるよ(*´з`)

f:id:reeyan:20180201122305j:plain

 

 

ワッル!!

おっさん顔になってます(゚Д゚;)

レベッカ、ユナ母さんと同じことしだした(;O;)

しまいに怒られるからね~(/ω\)

f:id:reeyan:20180201123639j:plain

 

 

何回もボールを取ろうとするから

レベッカちゃん怒られました(笑)

一生懸命ゴメンネ、ゴメンネ~(/ω\)

している所('ω')ノ

そりゃアド兄に勝てるはずないよ(*´з`)

f:id:reeyan:20180201123458j:plain

 

 

サンちゃんは用事ないのにゴメンネ、ゴメンネ~(/ω\)

をするのでアド兄に怒られる(笑)

ひっつきすぎ(;´∀`)

ぶっきらぼうなアド兄なのに

みんなアド兄のこと大好き・・・(不思議(笑))

f:id:reeyan:20180201123134j:plain

 

 

アド兄がボール持ったらみんなでとりあえず

ゴメンネ、ゴメンネ~(/ω\)をしておく(・ω・)ノ

耳がなくなるほどに・・・。

 

これをしておけば間違いないと思っている( `ー´)ノ

アド兄はそっとしておいてほしいだけ・・・(;´∀`)

年の差か、結構温度差アリ(・ω・)ノ

泥まみれの子犬たちに囲まれアド兄さん

さぞうっとおしいことだろう(~o~)

f:id:reeyan:20180201123217j:plain

 

 

サンちゃんは腰は低いが距離が近い(゚ω゚)

f:id:reeyan:20180201122154j:plain

 

 

これはユナ母さんがボール持っているので

取らないからね~ゴメンネ、ゴメンネ~中(/ω\)

このままひっくり返ってユナ母さんの上に

乗ってしまったりします(;O;)

ボール取るより迷惑かも!?(;O;)

どっちがユナ母さんかわからないくらいソックリね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180201122053j:plain

 

 

でもサンちゃんは一生懸命考えてみんなと

仲のいい家族でいようと思っているんだって╰(*´︶`*)╯♡

f:id:reeyan:20180201121912j:plain

 

 

キタよ・・・アナシュカ( ̄+ー ̄)

f:id:reeyan:20180201121922j:plain

 

 

丸い体でのりにのってきたヨ( ̄+ー ̄)

f:id:reeyan:20180201122212j:plain

 

 

ア~(/ω\)

f:id:reeyan:20180201122253j:plain

 

 

アナシュカは寝技が得意らしい( `ー´)ノ

すぐにひっくり返って「ヨシコイ!!」とする。

汚れる原因はこれだね(;O;)

結局寝ころんだら不利になってやられる。

誰が考えてもわかることなのに(;´∀`)

一応得意技らしい( `ー´)ノ

コリャだめだなっていつ気づくのだろう・・・

 

 

 

ウエ~(/ω\)

f:id:reeyan:20180201122944j:plain

 

 

ナント~(/ω\)

f:id:reeyan:20180201123025j:plain

 

 

ヒヤ~(/ω\)

f:id:reeyan:20180201122438j:plain

 

 

 

そろそろアナグマか?( ̄Д ̄)ノ

f:id:reeyan:20180201123200j:plain

 

 

犬?よね?

f:id:reeyan:20180201123119j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180201122630j:plain

 

 

オーノー(/ω\)

ストップ!ザ・アナグマ化(ToT)f:id:reeyan:20180201123037j:plain

 

 

もしいつものように大阪の自宅から森の家に行って・・・

f:id:reeyan:20180201123122j:plain

 

 

こんなのがチョコンと立っていたら母ちゃん

「なんじゃこりゃ~!!(゚Д゚;)」って

言ってしまうと思います( ̄O ̄;)

f:id:reeyan:20180201123150j:plain

 

 

こんなアナシュカだから、この写真のアナシュカも汚れているのに

まだまだ綺麗だなと錯覚してしまうのです( ̄Д ̄)ノ

f:id:reeyan:20180201123739j:plain

 

 

  

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村