YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家5

森の家5まできてしまいました(;´∀`)

写真撮りすぎましてん(;´∀`)

 

 

レベッカちゃん、ユナ母さんより顔が大きくなってきた( *´艸`)

左ユナ母さん、右レベッカ

レベッカとサンちゃんはユナ母さんより大きくなるでしょう(*´▽`*)

アナシュカはどうかな?意外とユナ母さんに似て

コンパクトです(・ω・)ノマズルとかも姉妹で比べると小さいのに

毛が多いので大きく見えます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180131124221j:plain

 

 

 アナシュカ

f:id:reeyan:20180131124244j:plain

 

 

アド兄さん、疲れもせずウロウロ(・ω・)ノ

本当に歩いてるだけ(笑)まあアド兄にとってはいい

運動だね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180131124321j:plain

 

 

コンパクトなのに大きく見えるアナシュカ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180131124356j:plain

 

 

丸くて雪だるまみたいでチョコチョコ動く姿が

可愛らしくていたずらについ笑ってしまいます( *´艸`)

f:id:reeyan:20180131124432j:plain

 

 

 

アド兄はユナたんが大好きなんですよ( *´艸`)

いつもユナたんに踊らされている(笑)

たまに間違ってサンちゃんを追いかけ近くまで行って

Uターンしてくるアド兄(笑)

似ているんでしょうかね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180131124434j:plain

 

 

アド兄のことはちゃんと年上だって思って言うこと

聞いているんだけど、女子の強み?で結構好きにやっているユナたん( *´艸`)

f:id:reeyan:20180131124534j:plain

 

 

 

女子の強みと母は強し、最近は両方持っているので

気持ちは凄く強い(笑)

だからアド兄が踊らされている(笑)

年齢とともに見た目も雰囲気も

どっしりしてきました(・ω・)ノ

産後の体も戻りましたしね(*^_^*)

f:id:reeyan:20180131124558j:plain

 

 

芯が強く心優しいとでもいいましょうか( *´艸`)

そんな感じです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180131124640j:plain

 

 

繊細な面もあり、子育て上手。

いろいろ良く気がつきます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180131124642j:plain

 

 

うちに来た時は1歳になる前でまだまだ子犬ちゃんだったのに。

お転婆で今考えたらちょっと大変でした(≧▽≦)

大人になったなあ・・・( *´艸`)

今年は4歳になります( *´艸`)

f:id:reeyan:20180131124647j:plain

 

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村