YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家3

写真がたくさんあるので何回かに分けて

更新です(*^-^*)

 

アナシュカ・・・うん、まだ綺麗(;´∀`)

f:id:reeyan:20180130092227j:plain

 

 

この辺りは兵庫県の山の中なのでとても寒いのですが

雪があまり降らず積もりません。

ここへ来るまでは道路の心配もあまりしなくて

良いのですが、少しの雪と土が混ざってしまい

ドロドロになりますね(~o~)

f:id:reeyan:20180130092215j:plain

 

 

レベッカは走るのが早い。

グングン加速して得意げに他の姉妹に

ここまでおいで~とやります。

f:id:reeyan:20180130092236j:plain

 

 

これはレベッカとサンちゃんでしょうね(≧▽≦)

ユナ母さんの真似しているのか、追いかけっこに誘う時

右に左に少し体を揺らして遊びに誘い相手が乗ってきたら

一気にダッシュです(≧▽≦)オモシロイ

f:id:reeyan:20180130092249j:plain

 

 

なんで背中まで汚れるのか(;O;)

f:id:reeyan:20180130092305j:plain

アナシュカはよく、なにげにアド兄さんの横にいる。

f:id:reeyan:20180130092331j:plain

 

 

用事ないのになんでいつも俺の横にいるんだろう・・・

と気になるアド兄・・・

f:id:reeyan:20180130092317j:plain

 

 

たっぷり走ってしばし雪の上で休憩のユナ母さん

f:id:reeyan:20180130092352j:plain

 

 

休憩中も子供たちから目を離さない(・ω・)ノ

子供たちの喧嘩がヒートアップしてくると止めに行き

面白そうな遊びが始まると参加しに行く。

子犬たちがもっと小さい時はアド兄のそばに子犬たちが

寄りすぎてアド兄がむっとするとユナ母さん飛んで行って

間に割って入っていたのに、最近は結構アド兄に任せている

所がまた面白い('ω')

もう大きいんだからちょっとくらい叱られろとでも

思っているのだろうか?(笑)

f:id:reeyan:20180130092402j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村