YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪西ダイナース愛犬クラブ展

1月21日大阪の舞洲で開催された

大阪西ダイナース愛犬クラブ展に

レベッカはベビークラスで出陳してきました(^-^)

 

レベッカ、ドッグショーの会場に来ることも初めて(;O;)

最初人がたくさんなのと犬のワンワンの声で

なんだこりゃ~(@_@)

とドギマギしていたレベッカですが

徐々に慣れてきました(^-^)

 

いつも姉妹で転がりまわっていて汚れてしまいますが

この日はピカピカ真っ白になりました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180123095416j:plain

 

 

兄弟姉妹のアレックス、アイビーとも会って

レベッカ笑顔が出てきました(*´▽`*)

やっぱり絆ですかね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180123170452j:plain

 

 

さすがアイビー、会場について間もなくリラックス( ´艸`)

f:id:reeyan:20180123170453j:plain


 

 

 

f:id:reeyan:20180123170454j:plain

 

 

 

レベッカはドキドキでおやつもらう練習しました( *´艸`)

f:id:reeyan:20180123095458j:plain

 

 

 

 

そしてレベッカと一緒に走りましたよ~(≧▽≦)

感動&緊張(//∇//)

f:id:reeyan:20180123101110j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180123095447j:plain

 

 

 

なかなかうまく立たせてあげられないのですが( ;∀;)

じ~っと立っていられるように練習ですね(;´∀`)

f:id:reeyan:20180123101104j:plain

 

 

アレックスと一緒にBabyBOB&エクセレントグループ(*´▽`*)

左アレックス、右レベッカ

f:id:reeyan:20180123095636j:plain

 

 

こうやってみたら大きくなったなあ(*´▽`*)

お得意の過去振り返り( *´艸`)

左アレックス、右レベッカ

大きくなったなとウルウルします(ToT)

f:id:reeyan:20170917223749j:plain

 

 

 

もっと小ちゃいの・・・ウルウル×100(T_T)

まだまだ大きくなるのにね(笑)

ウルウルが止まりません(T_T)

f:id:reeyan:20170905192923j:plain

 

 

 

そしてジュニアくんも(*^-^*)

f:id:reeyan:20180123170129j:plain

 

 

 

ユナの出産子育てがあったので久し振りのドッグショーでした。

レベッカも母ちゃんも良い経験させていただきました(´▽`)

 

 

また練習してチャレンジできたらと思います(´▽`)ノ 

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村