YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

白ネコもんちゃん

久しぶりの登場白ねこもんちゃんです(*^-^*)

 

 

この小さな傷を治すのに2か月近くかかりました^^;

縫合しても何度も自分で糸を取ってしまうのです(><)

エリカラも取るのではなく割ってしまい・・・

さすがアド兄の弟(;´∀`)

最後は新しいエリカラをガムテープでぐるぐるに補強し

絶対に取れないようにしました(;´∀`)

アド兄も昔ハードなエリカラしかなくて

バキバキに割りまくるので

ガムテープでぐるぐる巻きにして、

病院に行く時ちょっと恥ずかしかった(/ω\)

f:id:reeyan:20180117133747j:plain

 

 

決して首がきつかったわけではありません(;´∀`)

長い間エリカラをしていたので首回りがはげて

しまいました(;O;)

f:id:reeyan:20180117133740j:plain

 

 

やっと完治して飼い主共々ほっとしています(;´∀`)

f:id:reeyan:20180117133810j:plain

 

 

でもってもんちゃんはユナたんが大好き♪

f:id:reeyan:20180117133756j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180117133828j:plain

 

 

ユナたんもめっちゃ可愛がってます( *´艸`)

f:id:reeyan:20180117133820j:plain

 

 

今日は雨でいけませんが昨日は河川敷へ

アド兄はせっかく動画撮ったのに撮れてませんでした(*´з`)

 

まあいつも通りご機嫌な散歩してましたが(*^-^*)

 

 

ユナたんはトレーニング再開したので

先生に習ったことちょっとお勉強( *´艸`)

招呼も「コイ」で走ってきたら

くぐるんだか正面停座するんだか忘れかけていて

お互いにぎくしゃくな練習になってしまいました(;´∀`)

座って待つのも怪しかったです^^;

「あとへ」するの?待ってればいいの?どっち?

って^^;

f:id:reeyan:20180117133846j:plain

 

1個1個の動作は結構覚えているのですが

母ちゃんがなんて言ってるのかが曖昧になっていて^^;

コミュニケーションを取ってなかったことが

良くわかりました(/ω\)

 

 

昨日はレベッカを連れて行きました^^

たくさん走りましたよ~(*^-^*)

f:id:reeyan:20180117133909j:plain

 

 

あちらにサングラスかけたおじさんがウォーキングしていて

ちょっと警戒中(・ω・)ノ

レベたんのことなんて気にしてないよ(笑)

f:id:reeyan:20180117133942j:plain

 

 

ハトが上手に駐車していました(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180117133910j:plain

 

 

 

これは室内。

ちょっと座るとみんな膝の上取り合い(≧▽≦)

この時はアナシュカが膝の上ゲット。

他の子は母ちゃんのまわりにひっついて寝ますzzz

 

 

母ちゃんのズボンが破れているのはスルーしてください(≧▽≦)

どれもこれもじゃれて破かれて綺麗な服の方が少ないです(/ω\)

(正確にはアナシュカに破かれている(T_T))

f:id:reeyan:20180117133855j:plain

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村