YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした^_^

トレーニングに行ってきました。

ロデちゃんが先にやってました(*^◯^*)

ロデちゃん体や顔がすっかり大人に(≧∇≦)

f:id:reeyan:20180110190459j:plain



レベッカの番が来ましたが、はじめてのことが

いっぱいでちょっと不安に(*´ω`*)

f:id:reeyan:20180110190414j:plain

 

 

抱っこ〜(*´Д`*)

大きなロデちゃんがちと怖い(≧∇≦)

先生に距離を取ってもらって大丈夫大丈夫(^_^)

f:id:reeyan:20180110190421j:plain

 

 

母ちゃんの足の間なら大丈夫なんだそうです(・ω・)

f:id:reeyan:20180110190440j:plain

 

 

 

ちょっと場所に慣れてきました(^_^)

f:id:reeyan:20180110190446j:plain

 

 

ロデちゃんに伏せてもらって、そばを通った

りロデちゃんに近づいてみる(о´∀`о)

f:id:reeyan:20180110190427j:plain



 

挨拶できました(≧∇≦)

ロデちゃんありがとう( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20180110190434j:plain

 

 

 ユナ母さん。

次に待ってる夕輝くんの所に行きたくて

なんも聞いちゃいない( ̄ー ̄ )

f:id:reeyan:20180110192446j:plain

 

 

ほら(笑)

半年お休みのためいろいろぼやっとしています(O_O)

今日はユナの様子を見ながらこれからのトレーニングに

ついてお話ししました。

宿題もいくつか出してもらったので、また頑張ります( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20180110192454j:plain

 

 

夕輝くん( ´ ▽ ` )

レベッカともしばらく一緒にいてくれました( ´ ▽ ` )

今日はレベッカにとって良い経験になりました。

皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20180110190510j:plain




トレーニング1日目。

今できることは名前よんだり、おいで〜で

来るくらい(*^-^*)

今日はレベッカにとってトレ1日目。

記念に動画を残しておきましょう(*´▽`*)

 

レベッカちゃん、

すこ〜しずつ楽しみながらやりましょうね( ´ ▽ ` )

youtu.be

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村