YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄とアナシュカ

アド兄にからんでいたアナシュカ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180108201602j:plain

 

 

ブレブレですみません^^;

憧れ?のアド兄に会うとみんなテンションが

上がってしまします(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180108201608j:plain

 

 

アド兄にあまり絡むとアド兄最初少し注意しますが

子犬たちはなかなか興奮が抑えられない^^;

そうすると頑固親父風に叱られます(><)

f:id:reeyan:20180108201614j:plain

 

 

はい、叱られた後(;O;)チーン(´ー`)

f:id:reeyan:20180108201627j:plain

 

 

アナシュカ・・・ユナ母さんに毎日毎日

叱られトレーニングをしている

成果が出てます!(笑)

アド兄が一度だけ強く言ったらもう

絡むのやめました( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180108201620j:plain

 

 

とは言っても元気な子犬時期です。

また忘れてするんですけどユナ母さんを見ていると

子犬に何かを教えるって成犬や人の方に根気が必要

なんだなと教わります(;´∀`)

 

 

子犬たちの大きさ、画像では伝わりにくいと思うので・・・

ペンと比較してみましたがやっぱりよくわかりません( ̄ー ̄)

f:id:reeyan:20180108201652j:plain

 

 

こんな感じ丸くなってて60cmサイズ。

普通に四つ足で立った状態で鼻先からお尻まで

80cmくらい?

顔形だけみたら可愛くてダッコしたくなりますが

実はダッコサイズじゃなくなってます(;O;)

なのにダッコと言います(;´∀`)

f:id:reeyan:20180108201658j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村