YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

シャンプーしました

シャンプーしました(・ω・)ノ

 

高い所が好きなユナ母さんはトリミング台

を占領します(;O;)

高い所から子供たちを監視中(・ω・)ノ

異変があれば飛んでいきます(笑)

f:id:reeyan:20180106075602j:plain

 

ユナ母さんはヒート中なのでまた後でシャンプーです。

休憩場所じゃないよ~(*´з`)

f:id:reeyan:20180106075628j:plain

 

早く乾かさないと(;O;)

そんなところに寝たら寒いですよ。

もじゃもじゃサンちゃん(@_@)

f:id:reeyan:20180106075543j:plain

 

吹き飛ばしの音が怖いのでまだドライヤーで

慣れる練習しています。

だからなかなか乾かない( ;∀;)

想像通りサンちゃんは

なんてことないのですけど( *´艸`)

ユナ母さんで見本を見せると

みんな少し大丈夫になりました(*^-^*)

トリミング台に乗る練習もしていないので

これからです(*^-^*)

f:id:reeyan:20180106075550j:plain

 

 

レベッカは大好きなおもちゃを独り占めする時箱の中に顔を

突っ込みますが、アナシュカは台所の一番隅っこに顔をうずめて

おもちゃを楽しんでいました(・ω・)ノ

これでみんなに取られない!?

みんないろんなこと考えながら暮らしています( *´艸`)

f:id:reeyan:20180106075711j:plain

 

姉ちゃんが余っているグラノーラとクルミで2種類の

クッキーを作ってくれました。

甘さ控えめで美味しいです(*^-^*)

f:id:reeyan:20180106075636j:plain

 

 

母ちゃんはもち米いりの炊き込みご飯を作りました。

切り昆布を入れて一緒に食べます。

炊きたてを写真に撮ったら湯気が(;O;)

f:id:reeyan:20180106075644j:plain

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村