YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日は部屋の中のお話です

白ネコもんちゃんのゲージを

解体して掃除しました

 

早速みんなが集まってくる(/・ω・)/

f:id:reeyan:20171209161635j:plain

 

 

なんでも確認せずにはいられない3頭( ;∀;)

f:id:reeyan:20171209161639j:plain

 

 

レベッカちゃん当たり~♪

でもゲージが傾いてます(*´Д`)

f:id:reeyan:20171209161705j:plain

 

 

 

アナシュカちゃん・・・

姉ちゃんが言うには中二病ではないかと(゜-゜)

笑ってしまいました(≧▽≦)

 

「悪者はアナシュカがやっつける!!

      必殺!カミカミ攻撃~!!」

とやってくる(/ω\)


いつもユナ母さんにポカン!と叱られて現実に戻されています(゜-゜)

f:id:reeyan:20171209161805j:plain

 

 

サンちゃ~ん、噛んじゃダメですよ~

f:id:reeyan:20171209171659j:plain

 

 

チラリ( ̄ー ̄)

f:id:reeyan:20171209171711j:plain


 

 

 

f:id:reeyan:20171209161848j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171209161857j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171209162014j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171209161947j:plain

 

 

 

今日はちびっ子3頭洗いました('ω')ノ

3頭いつも一緒なので

すぐに汚れます( ;∀;)

 

いつも自信満々で

「水吸うんですか?おやすい御用です('ω')ノ」

という吸水タオルくんが

 

ちびっ子3頭のタオルドライの時は

息を切らし悔しがっております(*´ω`*)

 

 

 

  ポチっとお願い(≧▽≦)


にほんブログ村