YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ファイブスターオフ会/ドギーズパーク滋賀その1

12月3日(日)

ファイブスターさんのオフ会に参加させていただきました(*^-^*)

 

 

カメラを新調して晴れの日初めて使ってみました。

そしたらいつも使っていたカメラとやっぱり光の入り方

とか写り方が違うんですね(゜-゜)

 

ちょっと自分の思っていた感じではないのが多々あるのですが

ボチボチ新しいカメラに慣れたいと思います( ;∀;)

 

 

良く晴れてオフ会日和りでした♪

f:id:reeyan:20171204111135j:plain

 

 

ユナたん相変わらずバビューンと走りまくりで^^;

f:id:reeyan:20171204113449j:plain

 

 

誰かに呼ばれたら「は~い!」とあいさつに行き・・・

f:id:reeyan:20171204113530j:plain

 

 

追いかけてくれるのが楽しく・・・

f:id:reeyan:20171204113557j:plain

 

 

コリーのクッキーちゃんに走る?って聞いてみる

f:id:reeyan:20171204115833j:plain

 

 

追いかけてくれて嬉しいユナたん

f:id:reeyan:20171204115839j:plain

 

 

久しぶりの再会!ベージュリボンのアイビーちゃん!

アイビーちゃんユナ母さんを覚えていて喜んでいるのに・・・

ユナ母さん友達作りとボールを

追っかけるのに一生懸命(;´∀`)

f:id:reeyan:20171204115711j:plain

 

 

そらくんとユナ

大きさが全然違う( ;∀;)

そらくん・・・ユナたんに少し毛をいただけませんか?(;´∀`)

f:id:reeyan:20171204113346j:plain

 

 

そらくんのお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらいました( *´艸`)

ありがとう♪

f:id:reeyan:20171204113442j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171204113518j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171204113609j:plain

 

 

はじめましてのクロムくん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171204113834j:plain

 

 

そらくんと異母兄弟。

やっぱり似てる(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171204114051j:plain

 

 

イケメン兄弟にウキウキユナたん(笑)

黒リボンアレックスが大きくなったら

クロムくんやそらくんくらい大きくなるのかな?

ユナたんちっちゃいお母さんだな(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171204114123j:plain

 

 

アイビーちゃんははじめての場所でも物怖じせず

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでいたよ(*^-^*)

f:id:reeyan:20171204113929j:plain

 

 

ユナ母さんとアイビーちゃん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171204114111j:plain

 

 

みんな楽しそう♪

f:id:reeyan:20171204114133j:plain

 

 

ユナたん今度はシロくんに走るか聞いてる( *´艸`)

f:id:reeyan:20171204115504j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171204120113j:plain

 

 

ダッコ~ってパパさんに甘えるアイビーちゃん( *´艸`)

大きいのにユナベビーはダッコが好きで

人にひっつくのが好き( *´艸`)

f:id:reeyan:20171204120422j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171204120449j:plain

 

 

シロくんのご家族コリーのクッキーちゃん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171204120453j:plain

 

 

クッキーちゃん、毛並みがとても綺麗だなぁ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171204120516j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171204120532j:plain

 

 

 

マギたんとアイビーちゃん^^

マギたんはアイビーちゃんのお母さんがわりだねぇ^^

f:id:reeyan:20171204120710j:plain

 

 

ロージーちゃんだよ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171204120753j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171204121009j:plain

 

 

こちらは神威くん^^

f:id:reeyan:20171204120821j:plain

 

 

食いしん坊マギたん

おやつください(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171204120721j:plain

 

 

ラナちゃんいっぱい遊んでますか?(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171204120924j:plain

 

 

レベッカ

f:id:reeyan:20171204120955j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20171204121034j:plain

 

 

リアンくんのお姉ちゃんいっぱいナデナデしてくれてありがとう♪

f:id:reeyan:20171206204051j:plain

 

 

いつも凛々しいシロくん(*´▽`*)

ますます男らしくかっこよくなってきた(*^^*)

f:id:reeyan:20171204120403j:plain

 

 

クロムくん^^

f:id:reeyan:20171204120200j:plain

 

 

大きくて優しいクロムくん^^

f:id:reeyan:20171204120227j:plain

 

 

みんなで楽しく遊んでます^^

広い広いランなので走りたい放題

遊びたい放題でした(*´▽`*)

 

昨日は1記事で全部画像載せようとしているうちに

記事が消えてしまいました( ;∀;)

 

今日は消えないうちにその1ということで

アップです( *´艸`)

 

また続き書くのでみてくださいね(≧▽≦)

 

 

  ポチっとお願い(≧▽≦)


にほんブログ村